今の子って・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今の子って・・・
12年06月03日(日)

今の子って・・・

< 上の子の運動会・・...  | 爽やか〜・・・ >
今の子って・・・ 画像1
いいよね〜
運動会、学年の部で完全優勝したもんだから
クラスの連中で「打ち上げ」だって・・・
頑張っていたからいいんですけどね。
お疲れ様でした〜

こちらも2週連続で運動会だったので
ちょっと疲れましたね〜

下の子飽きちゃわないように
上の子の競技がないときは
近くの公園でキャッチボール(^^)
下の子も日焼けして真っ黒になりました。

【記録グラフ】
コメント
杏宏ママ 2012/06/03 08:19
中学で打ち上げっすか!?
 コミュ 2012/06/03 13:14
びっくりでしょ~
優勝したらやろうって話し合ったみたいだよ。
疲れているだろうに・・・
若いって素晴らしい(^^)
かいけいぱぱ 2012/06/03 08:24
笑顔がかっこいいですね。
お父さん似かな?
打ち上げって何するんだろうねぇ~?
 コミュ 2012/06/03 13:15
ファミレス行って
楽しく話してきたらしいですよ。

上の子は私と瓜二つみたいです(^^)
tomytomy 2012/06/03 08:40
前に見た写真よりずぅ〜っと大人びてるなあ。
中学生の成長ぶりってすごいですね。

>上の子の競技がないときは近くの公園でキャッチボール(^^)
良いお父さんだなあ。
 コミュ 2012/06/03 13:16
最近身長が急にでかくなりました。
中学時代って伸びますよね~
ケロケロママ 2012/06/03 09:04
似てらっしゃいますなあ♥
 コミュ 2012/06/03 13:17
似すぎて困ります(^^)
美桜 2012/06/03 09:10
お疲れさまでした。コミュさんにそっくり~ですね^-^
うちの中学も「打ち上げ」ありますよ(笑)
っていってもカラオケかファミレスですが・・・
 コミュ 2012/06/03 13:18
似てるでしょー(^^)

中学になるとあるんですね~
覗いて見たいなぁ~
みたお 2012/06/03 09:23
打ち上げって(@@;
どさくさに紛れて酒飲むのかぁ~?( ̄ー ̄)ムフ
大人の味(笑)
 コミュ 2012/06/03 13:19
外では飲むなと伝えて有ります(^^)
最近興味津々なようです。
ましゃもも 2012/06/03 09:30
そうそう^^;
中学の打ち上げって・・・・
ウチの子たちは(中3のとき)サイゼリアでドリンクバー&ガッツリ食べる!!っていうのを
楽しんでいました
クラスの絆が強まって青春してましたよ。
 コミュ 2012/06/03 13:21
部活では行っていましたが
クラスでは初めてなんですよね~
絆が強まっていいですよね(^^)
syunfamily 2012/06/03 11:13
さすがに~親子~似ているね~♪
でも、完全優勝は凄いね。
 コミュ 2012/06/03 13:22
完全優勝はびっくりしましたよ。
脚速いの揃っているのは知っていましたが
その他の団体競技でも勝ちましたからね。
見ていて楽しかったです(^^)
三輪昌志 2012/06/03 16:38
街で会っても…分かるな…きっと、笑笑笑笑笑~☆。
そっくりとは、コミュさん親子のためにある言葉ですね~~^^。

打ち上げ…そんな習慣は無かったなぁ~~^^。
でも…良いことじゃないですか。
 コミュ 2012/06/03 20:04
体型まで同じですからね。
そこまで似なくていいのになぁ〜

うちらの時もなかったです。
っていいますか。
ファミレスがその頃なかったような気がします。
ゆっぴぃ 2012/06/03 18:38
私も中学の時、応援団で打ち上げしたな~。
私の時はカラオケでした!!
なるほど~~この子を大人にしたらコミュさんになるわけか!!
 コミュ 2012/06/03 20:06
今の子は中学でも打ち上げするんだよね〜
仲いいことはいいことだけどね。
うみのおとこ 2012/06/03 18:43
背高いですね、そろそろ抜かれちゃうんじゃない?
いまどきは打ち上げやるんですか
 コミュ 2012/06/03 20:08
今朝、息子の身長を聞いてみました・・・
155cm・・・
まだまだだね(^^)

高校になったら飲み会とか言い出すんですかね・・・
おっと未成年でお酒ダメですね(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする