修ちゃんさんの健康は奥様の努力の甲斐あってのことですね。 明日がバザーになるんでしょうか。お天気になるといいですね。
肝心の当人が優等生ではないので・・・ 屋外のバザーなので天気が悪いと困ります。今のところ雨は降らない予報ですけど。
体重はうまくコントロールできてるほうじゃないですか! 私の場合はアルコールと体重が比例してます。 過去のデータから見ると週に4日以上は休肝日にしないと・・・(;д;) ヒック
肴は脂っこい物は避けて、呑んだら炭水化物は取らず と注意はしているから・・・ でも、2日後に影響が出るので要注意です。