自転車こぎの検査【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車こぎの検査
12年06月08日(金)

自転車こぎの検査

< 兄弟会社の人と呑む  | やっぱり雨が似合い... >
夕方前から行ってきました。
心肺運動負荷試験 Cardio Pulmonary Exercise test;CPX
4年前の冠動脈バイパス手術の経過観察のため。

胸に心電図の電極、腕に血圧計、指先に酸素計測器、顔面に呼吸量計測のためのマスクと色々つけて自転車こぎ。
だんだんペダルの負荷が上がる・・・耳元で鳴るピッピッピに合わせてこぐのがきつくなります。
血圧が250まで上がったので20分でストップ。
汗びっしょり。

心電図は乱れなかったので大丈夫と思うけど、結果は月末に。

早く帰宅したけど、休肝日。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2012/06/08 22:35
このところ続いてらっしゃいましたもんね。
私は白い金麦1本でいい気分。経済的でしょ?
検査異常なしだといいですね~
 団塊修ちゃん 2012/06/09 09:18
ビール1本で終われたら・・・
ありがとうございます。異常ありだとまた手術の可能性もあるので(怖)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする