このところ続いてらっしゃいましたもんね。 私は白い金麦1本でいい気分。経済的でしょ? 検査異常なしだといいですね~
ビール1本で終われたら・・・ ありがとうございます。異常ありだとまた手術の可能性もあるので(怖)