わたあめやさんお疲れ様! お天気がもってよかったですね! 若いママさんとおしゃべりもたまには楽しいでしょう?
天気がよすぎて小さなお客様が大行列。 のどが渇いても水を飲む暇もなかったので、若いママさんとおしゃべりなんて・・・
おっ、今月は良い成績期待出来そうだね~♪ 休肝日ー! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
おちょくらないでくださいね!