|
|
12年06月09日(土)
no title |
|
< 終わったぁ~
| 笑えるここが好き(... >
|
PCをず~っと開いてなかった、 気が付いたら9日も経っている、日にちが経つのが早い。 カラだからもなかなか歩けず、でも、なんとなく、皆の日記のタイトルを見たりしてると、心がなごむ。 私には今元気が足りないけど、気が付くとフト笑っている自分がいる。 久しぶりに開けたけど、いいね~(#^.^#) 体調は相変わらず、いい時もあれば、そうでない日もある。 でも、仕事だけはやすまず行けてる、感謝ー☆
毎日が体調と自冶会の業務で追われ、これがかなりのストレス。 ウチの自冶会はおかしい。不正だらけで、私はお金を管理している立場なので半分ノイローゼになりそう。 毎日9時になるとパトロール、終わればもう寝るだけって感じがかなり続いている。 雨の日だけはお休みなので、少し気が晴れる。 仕事している時間だけが、なんか、ホットしてるみたい・・・だから行けるのかな。 早く今年を乗り切りたいと思う。 とにかく体調だけでも良くなってくれれば、もう少し元気になれるんだけどなぁ~ やっぱ、9坂なのかもしれない・・・・・超えるぞ________________________________!!後5か月・・・笑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|