終わったぁ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>終わったぁ~
12年06月01日(金)

終わったぁ~

< 注入~  | no title >
棚卸が今日で終わった・・・・自分でいうのも何だが・・・お疲れりんこです^^;
今週は体調が悪かったせいもあるが、とにかく疲れた、頑張ったって感じです。
薬づけになってしまったけど、何となく肩の荷が下りた感じ。Haぁっと・・・ホット一息です。


明日はお休みなんで、夜の定例会まではゆっくりしようと思う。
やらなくちゃいけない事や、やりたい事もあるんだけど、全部スル~しようと思う。
カラだを休めないと、治んないもんね。
調子はあんまり良くないんだけど、気分だけは上向きです(#^.^#)これ、大事!!

6月はね、体調が良くなって行くことだけを目標にしようと思う・・・・ってか、今年は全然目標達成ダメじゃん><なので・・ひと月ごとに・・・・^^;


かなり揺れの大きい地震が来たよ!!
職場の女子同士、思わず抱き合ってしまったよ^^;
これが・・・思わず・・・・・だったらなぁ~と一人赤面を・・・・・バカだね~笑








6月の目標~                
①体調管理。
②今日やった出来事を書くこと

今日やったこと        体調管理
①出勤日           ①早寝をしてる(pm11)
               ②腰にベルト
               ③歩く姿勢の矯正

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
2
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/06/01 22:53
体調管理…共通の目標だよね~~^^。
お疲れさまでした。
ゆっくり、身体を休ませてね~~^^。
 杏チャン 2012/06/01 22:58
共通の目標があるとはげみになりますよね~
三ちゃん、頑張ろうね~一緒に(#^.^#)
杏宏ママ 2012/06/01 23:12
僕もなんだかはまって疲れた~~~(笑)
まだ、携帯いじってたし~~~
さぁ、一運動して寝ましょうね~
 杏チャン 2012/06/09 23:52
運動かぁ~
最近ヤバい位してないよ~
そのうち、その内なんて言ってると^^;__________ヤバい
みたお 2012/06/02 00:05
そう!
地震はびっくりしたね~
久し振りに大きめだったものね・・
 杏チャン 2012/06/09 23:53
昨年以来、ドキっとしちゃうんだよね~
神様、お願い~な~んて・・・・だめかしらん
ゆっぴぃ 2012/06/02 23:13
>これが・・・思わず・・・・・だったらなぁ~と一人赤面を・・・・・バカだね~笑
大事大事~~!!そういう想像も元気の源!!(笑)
前にバイトの先輩に「妄想はたくさんしな!!」って言われました。
女性ホルモンが分泌されてきれいになるらしいです!!本当かよ~~♪プー!(*≧m≦)=3
 杏チャン 2012/06/09 23:57
ウふふ~
一人でにんまりしっちゃったわん♡
「妄想ね~」結構、私、妄想女かも!(*≧m≦)
なんかさぁ、クスって笑うと楽しくなってくるもんなんだなぁ~って。ゆっぴぃちゃんありがとね~
今夜はなんとなく、いい顔で寝られそうだわ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする