|
|
12年06月01日(金)
終わったぁ~ |
|
< 注入~
| no title >
|
棚卸が今日で終わった・・・・自分でいうのも何だが・・・お疲れりんこです^^; 今週は体調が悪かったせいもあるが、とにかく疲れた、頑張ったって感じです。 薬づけになってしまったけど、何となく肩の荷が下りた感じ。Haぁっと・・・ホット一息です。
明日はお休みなんで、夜の定例会まではゆっくりしようと思う。 やらなくちゃいけない事や、やりたい事もあるんだけど、全部スル~しようと思う。 カラだを休めないと、治んないもんね。 調子はあんまり良くないんだけど、気分だけは上向きです(#^.^#)これ、大事!!
6月はね、体調が良くなって行くことだけを目標にしようと思う・・・・ってか、今年は全然目標達成ダメじゃん><なので・・ひと月ごとに・・・・^^;
かなり揺れの大きい地震が来たよ!! 職場の女子同士、思わず抱き合ってしまったよ^^; これが・・・思わず・・・・・だったらなぁ~と一人赤面を・・・・・バカだね~笑
6月の目標~ ①体調管理。 ②今日やった出来事を書くこと
今日やったこと 体調管理 ①出勤日 ①早寝をしてる(pm11) ②腰にベルト ③歩く姿勢の矯正
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|