お疲れ様でしたーーーー♪ 私も疲れたときには「動物性たんぱく質」が無性に欲しくなりますよ・・ って言うか、体がそれ求めてるんでしょうね・・^^; 早く寝て明日に備えてくださいね☆おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
最近はめっちゃ、早寝です^^; 本当はいつも娘の帰りを待ってるんだけど、仕事を休めないので、寝る事は重要~ぐらいしか思い浮かばず>< 肉はやっぱり元気が出るかも~です(#^.^#) きこちゃんは肉派?かな??笑
ラブ注入♥…ってもう古いか。 おやすみなさい~お大事に!私も元気に「見える」ようにもう寝ます…
いやぁ~ラブ注入ですよ~ 何でも、注入って言ったら語弊が出そうだけど>< チョコいいですね~♡
お疲れ様~~~♪ 僕もたまに肉とかチョコとか欲しくなる~ たいていは肉だな(笑) さて、僕もそろそろ寝よう~
う~ん、統計を取ると、もしかしたら、お肉を食べてる人がやっぱり活力があるかもだよ~(#^.^#) この頃早寝になったよ~ただし、早寝だと朝起きるのも・・・早いのだよね~ これが、吉とでるか、凶とでるかは別として・・・・さすがにAM4時じゃぁ・・・困る><
お疲れ様~♪。 欲しくなる物は人それぞれですね。 三輪車は…麺が食べたくなります。
あっつ!! 今はね、私も麺。 のどごし良く、汁も欲しく、冷たいのが食べたくて一日一食・・・食してます。 でも・・・カロリ。~がって思ってるんだけど、やっぱり食べたい^^
チョコたまにはいいでしょ~(笑) 朝に糖分を取ると頭の回転がよくなるって話を言いわけに、 朝からチョコにがっついちゃってます(* ̄m ̄)プッ 棚卸おつかれさまでした~!!今頃また頑張ってる時間ですね。
そっかぁ~(#^.^#) 頭の回~転がね~私もそれでいこう~ ってか、この日から、私の買いかごに毎日~チョコが入っているのですが~笑 私も、近く・・・チョコ日記を書いたりしちゃったりして・・・