注入~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>注入~
12年05月30日(水)

注入~

< こんな体、嫌  | 終わったぁ~ >
昨日、ゆっぴいちゃんのチョコ日誌を見て、普段だったら通りすがりのお菓子コーナーに寄った。
お菓子って普段見ないせいか、なかなか新鮮。
輸入物のチョコと、元祖明治のチョコを買ってみた。
意外に美味しいね~甘いもの注入~だ(#^.^#)

して、今日に限って残業。
体が本調子ではないので、疲れたが、今日は棚卸第一日目。
いつもとは違って、外で12カゴ分の荷物を外に広げて数えた。
風が心地よく、いつもよりは環境が良かった。
疲れたから、急に肉が食べたくなり、珍らしくステーキハウスへ・・・
今日は、普段と違う栄養素をずいぶん体に与えたと思う・・
明日には今日より、もっと良くなるかな???
明日は早出、いつもより二時間早い。
そろそろ寝ましょう~。

コメント
きこたん 2012/05/30 22:56
お疲れ様でしたーーーー♪
私も疲れたときには「動物性たんぱく質」が無性に欲しくなりますよ・・
って言うか、体がそれ求めてるんでしょうね・・^^;

早く寝て明日に備えてくださいね☆おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
 杏チャン 2012/06/01 22:29
最近はめっちゃ、早寝です^^;
本当はいつも娘の帰りを待ってるんだけど、仕事を休めないので、寝る事は重要~ぐらいしか思い浮かばず><

肉はやっぱり元気が出るかも~です(#^.^#)
きこちゃんは肉派?かな??笑
ケロケロママ 2012/05/30 23:07
ラブ注入♥…ってもう古いか。
おやすみなさい~お大事に!私も元気に「見える」ようにもう寝ます…
 杏チャン 2012/06/01 22:30
いやぁ~ラブ注入ですよ~
何でも、注入って言ったら語弊が出そうだけど><

チョコいいですね~♡
杏宏ママ 2012/05/30 23:11
お疲れ様~~~♪
僕もたまに肉とかチョコとか欲しくなる~
たいていは肉だな(笑)
さて、僕もそろそろ寝よう~
 杏チャン 2012/06/01 22:33
う~ん、統計を取ると、もしかしたら、お肉を食べてる人がやっぱり活力があるかもだよ~(#^.^#)

この頃早寝になったよ~ただし、早寝だと朝起きるのも・・・早いのだよね~
これが、吉とでるか、凶とでるかは別として・・・・さすがにAM4時じゃぁ・・・困る><
三輪昌志 2012/05/31 03:22
お疲れ様~♪。
欲しくなる物は人それぞれですね。
三輪車は…麺が食べたくなります。
 杏チャン 2012/06/01 22:35
あっつ!!
今はね、私も麺。
のどごし良く、汁も欲しく、冷たいのが食べたくて一日一食・・・食してます。
でも・・・カロリ。~がって思ってるんだけど、やっぱり食べたい^^
ゆっぴぃ 2012/05/31 10:05
チョコたまにはいいでしょ~(笑)
朝に糖分を取ると頭の回転がよくなるって話を言いわけに、
朝からチョコにがっついちゃってます(* ̄m ̄)プッ
棚卸おつかれさまでした~!!今頃また頑張ってる時間ですね。
 杏チャン 2012/06/01 22:39
そっかぁ~(#^.^#)
頭の回~転がね~私もそれでいこう~
ってか、この日から、私の買いかごに毎日~チョコが入っているのですが~笑
私も、近く・・・チョコ日記を書いたりしちゃったりして・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする