こんな体、嫌【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>こんな体、嫌
12年05月29日(火)

こんな体、嫌

< 解消方?  | 注入~ >
もう、どうしていいかわかんない。
 いくら前向きにって思っても次から次へで。

日曜日、妹とデートの予定だったんだけど、調子が良くなかった。
昨日は仕事だったんだけど、午前中を使って病院へ行った。
仕事をもう休みたくないので念の為、午前中を使って病院へ、午後は仕事に行った。
喉に膿があるって。
原因は喘息予防の為に使ってるアドエアなんだけど、朝した後、鵜飼をしなかったからみたい。
そんな事位でって・・・・悪いのは自分なんだけど。
妹には薬は使い方を間違えると、劇薬になるからね!!と強く怒られた。
そうだよね・・・

昨日から薬を飲んでるけど、あんまり効かない。
明日から、3勤で時間が早いのになあ~
早く、寝よう。

わかっちゃいるんだけど、心が折れそう。




コメント
ゆっぴぃ 2012/05/29 16:35
喉に膿ですか~~大丈夫ですか??(´д`)
痛いんでしょうか??
薬ききはじめるといいですね。
 杏チャン 2012/05/29 16:53
昨日までは痛くなかったんだよね~
だるくて、熱っぽいから始まったんだけど、違和感がすごくあるよ。
どっちかというと、喉より、体が変かなぁ~?
ほんと、薬が効くといいね~。
ありがとう~♡
杏宏ママ 2012/05/29 16:37
うがいしないととは言われてても忘れるよね(^_^;)
飲み物飲むだけでも違うみたいだよ~

体が疲れてるとなお薬が効かないからね。
ちゃんと休めてね~
 杏チャン 2012/05/29 16:57
ありがとう~
そっかぁ。飲み物ねー☆飲むようにする、うん。

だけどさぁ、私、大した事何にもしてないのに、何でこうなんだろう~って思っちゃうの<m(__)m>
体がきつくて、きつくて、・・・
なんかね、ママちゃんの気持ちが嬉しい。
めげそうなんだよ、すごく、ありがとね。
きこたん 2012/05/29 17:11
私はこれから夜勤入りです~めちゃ濃いゲスト様と一晩格闘?( ̄▽ ̄;)

本当に気が重いけど行ってくるね

ちょうど私達の年齢は色々とある時期ですが、うまく付き合って行こう

私はここ一週間あごが腫れてる~(×_×)
 杏チャン 2012/05/30 22:36
いやぁ、いつも思うんだけど、きこちゃんのパワ~は素晴らしいよ~☆
会社も濃いゲストの皆様もきこさんに感謝してると思うよ~

なんだかね、この年齢で本当はいいたくないんだけど、本当にいろいろある分かれ道なのかなぁって。
乗り切らなくちゃだよね!

一週間あごが腫れてる???って・・・・・どんな???
私は顎が外れた事はあるが・・・・・^^;
ケロケロママ 2012/05/29 19:14
たかが風邪がなかなか抜けません。
歳かな~としみじみ。
でも気がつかないふりしてやり過ごしたいです。
お大事に!!!
 杏チャン 2012/05/30 22:39
ケロケロママちゃん、風邪が抜けないの~?
うん、年齢もあるかもだけど、でも、いつもママちゃん元気に見える(#^.^#)
私はなんか、気づかないふりをしたいんだけど、どうしても、凹んでしまうんだよね~<m(__)m>
やっぱり、元気になりたい。
そしてママちゃんのように元気に見えたいです(#^.^#)
三輪昌志 2012/05/29 20:56
体調が乱れてるんですかね~~、
私もここのところ、不調気味です。
何とか乗り切ってくださいね~~。
 杏チャン 2012/05/30 22:42
うん、今年はなんか、ダメだね~
どうしてかわからにんだけど、体がいう事をきいてくれない。
乗り切りたいです。
三ちゃんも不調気味なの?気を付けてね、今、気候も日替わりだから、体調を崩しやすいってのもあるからさぁ~。
健康が一番だやね~

。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする