ストレッチは大事だよ~( ̄▽ ̄;) 体気を付けてね~ヾ(*T▽T*)
なんだかね、元気がでなくて、早く元気になんなきゃって思うんだけど・・・ 母が今太極拳にはまってるんだけど、スゴイ元気になったんだよね~ 体を使う事はよいことなんだなぁ~と思う。
体が気持ちいいと思うことはいいことなんだと思うよ~♪
そうなんだよね~きっとー☆ なんだかね、今、ボロボロになりそうだぁ~ 健全な精神は健康な体にやどる・・・というが、まさしくかもだよ~><
お久しぶりです~!! 足腰大丈夫ですか??日記読むだけで痛そうですね(>_<) ストレッチして楽になるならしたほうがいいです~。
ゆっぴぃちゃんお久しぶり~ なんとなく、ゆっぴちゃんの元気な感じがうかがわれます(#^.^#) 今年はちょい、いろいろメゲテマス^^; なんだか、ちょっぴり元気でそうだぞ~