ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年06月11日(月)
90日目だぞ! |
|
< 89日目だぞ!
| 91日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】01:00~07:00(約6.0h)/15:30小①/寝た~って感じがせんぞ(^^;
【朝ごはん】超熟⑥、トマト、納豆、コーヒー【間食】セブン(バター香る海老ピラフおむすび) 【昼ごはん】家弁当(ごはん、なすの煮物、キャベツ、かまぼこ)【間食】チョココクッキー、クランキービスケット、コーヒー 【晩ごはん】天ぷら、レタス、お味噌汁、夏みかん、キリンフリー【夜食】なし
【今日やった運動】 ・ウォーキングはなし~(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠(今日からまた飲みだしたぞ!):朝○/夜○ ・トプシム軟膏:朝×/夜○(やっと赤色が抜け出してきたかな~・・・) ・水分補給:富士山のバナジウム天然水(530ml)×2本
【今日の感想】朝体重65.9㎏/夜体重66.9㎏ ・ホンマに寝むて~(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|