イラッとしたら、 神様に試される。 のだと思いましょ~。 そしたら、腹も立たない? ← おっとなぁー!(爆)
その境地には随分前に到達しました。 しかし、グルッと回って昔の気短に戻ってしまいました。 ↑ 若くなったでしょ!
イラっとするのは若いのでしょうか? 更年期かな~とい思う今日このごろ。 今日は比較的温厚な人で過ごせました。 日常的に温厚な人として過ごせてる…はず。外では。
若さというのは相対的なものだと思います。 還暦過ぎて顧みたら、アラフィフは若い!