ワタシも今日は飲みます~♪ で、明日か・・明後日からまた禁酒生活に戻ります・・(^^; 今日は楽しく飲みましょう♪
久しぶりなので暴飲暴食にならないように注意して呑みますか! 私も検査に備えて月曜から休肝日を続けないと・・・
今日は「父の日」だからーーーーー♪ 私は今夜は禁酒・・だって夜勤なんだもーん(;;)w
父の日、娘達からの反応は・・・無し ↑ 期待はしていなかったけど・・・