今夜は呑みます【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜は呑みます
12年06月17日(日)

今夜は呑みます

< 禁じ手の休日休肝  | 思うようにならない >
今朝は定刻に起きたけど予報通り雨。傘を差して歩くにはちょっと・・・という降り。
そのまま起きて全米オープンでも見ようかと思ったら今日は8時から放送。
なので、もう一回寝床へ。
7時20分、業務連絡メールの着信で再起床。雨は上がっている・・・

体重アップ。これがウォーク効果分なのね。

予定していた明治神宮御苑の菖蒲鑑賞は少し早そうなので、来週に延期することにしました。

朝歩けなかったので、これから買い物がてら散歩へ。
午後はスーパー銭湯へ。
今夜は呑みます。



先週の評価反省
体重:週間平均 62.4キロ(前週62.9キロ)
運動:朝のウォーキング合計 16キロ。2回
休肝: 火と木金土の4回
体脂肪率:週間平均 20.5%(前週20.4%)
禁じ手の休日休肝も入れてとは言え4回は随分久しぶり。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1472kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2012/06/17 09:58
ワタシも今日は飲みます~♪
で、明日か・・明後日からまた禁酒生活に戻ります・・(^^;
今日は楽しく飲みましょう♪
 団塊修ちゃん 2012/06/17 10:04
久しぶりなので暴飲暴食にならないように注意して呑みますか!
私も検査に備えて月曜から休肝日を続けないと・・・
きこたん 2012/06/17 10:11
今日は「父の日」だからーーーーー♪

私は今夜は禁酒・・だって夜勤なんだもーん(;;)w
 団塊修ちゃん 2012/06/18 22:27
父の日、娘達からの反応は・・・無し
                ↑ 期待はしていなかったけど・・・  
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする