ずぶ濡れ帰宅【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ずぶ濡れ帰宅
12年06月19日(火)

ずぶ濡れ帰宅

< 思うようにならない  | 肌寒い >
台風接近に備えて定時退社を指示。
私はもたついて遅れてしまった。
下半身ずぶ濡れになって帰宅しました。

風がうなりを立てて吹き出しました。
雨戸を閉めて寝ますかね。
ニュースを見ているときりがない・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2012/06/19 21:51
そうですね、ニュースはもう見飽きました。 (ー。ー)フゥ
私は歩いて10分程度ですから、みんなに羨ましがられながら19時前には退社。
上着は濡れるから会社に置いてきました。
 団塊修ちゃん 2012/06/20 21:14
職住接近なんですね。
こういう時はいいけど・・・
ケロケロママ 2012/06/19 22:31
相方もずぶ濡れで帰宅しました。
パンツまで濡れたよ~…だそうです。
 団塊修ちゃん 2012/06/20 21:15
一緒だぁ~
ほよほよ♪ 2012/06/20 08:40
大人しく宅飲み???
 団塊修ちゃん 2012/06/20 21:16
いいえ、休肝日しました。
台風情報は肴になりそうもないし・・・
浜ジョー 2012/06/20 22:15
髪は・・・

 団塊修ちゃん 2012/06/21 22:24
塗れはしなかったけど、強風になぶられてすっかり乱れてしまいました!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする