そうですね、ニュースはもう見飽きました。 (ー。ー)フゥ 私は歩いて10分程度ですから、みんなに羨ましがられながら19時前には退社。 上着は濡れるから会社に置いてきました。
職住接近なんですね。 こういう時はいいけど・・・
相方もずぶ濡れで帰宅しました。 パンツまで濡れたよ~…だそうです。
一緒だぁ~
大人しく宅飲み???
いいえ、休肝日しました。 台風情報は肴になりそうもないし・・・
髪は・・・
塗れはしなかったけど、強風になぶられてすっかり乱れてしまいました!!!