肌寒い・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>肌寒い・・・
12年06月25日(月)

肌寒い・・・

< ラウンドワン・・・  | いい天気〜 >
6月も下旬だというのに
この肌寒さですか。
蒸しっとしたのも嫌ですが
ここまで気温差があると
着るものを考えちゃいますよね。
今日は上着を着たほうがいいらしいですよ。
風に注意しましょうね〜

そして今日から上の子は試験。
頑張れ━━━━!!

【記録グラフ】
体脂肪率
10.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
50.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ましゃもも 2012/06/25 08:04
体調崩しやすいですよね 気をつけましょ^^
 コミュ 2012/06/25 13:42
気をつけましょうね(^^)
けろけろりん 2012/06/25 08:10
毎日クルクル温度が変化、
体調管理難しいですねー。
試験頑張れー。
 コミュ 2012/06/25 13:43
過ごしやすくて良いんですが
着る物考えちゃいますよね。

試験、頑張らせます(^^)
杏宏ママ 2012/06/25 08:15
温度変化に息子が負けました・・・
 コミュ 2012/06/25 13:43
だよね~
この温度差は無理があるよね。
お大事に。
美桜 2012/06/25 09:37
今年は大雨といい気温の低さといい変な天候が多いですね・・・・
 コミュ 2012/06/25 13:45
ほんとですよね。
寒い日が多いいような気がします。
syunfamily 2012/06/25 13:58
・・・・
クール敷きマットと風ふとんを買ったのに~
寒すぎや・・・・(泣)
 コミュ 2012/06/25 19:58
夏対策は万全なんですけどね(^^)
あとは気温だけですね。
ゆっぴぃ 2012/06/25 15:20
試験頑張れーー!!☆ヽ(▽⌒*)

東北は雨があんまり降らず、梅雨っぽくないんですが……
ただ寒い(笑)夏きます!?
 コミュ 2012/06/25 19:59
ありがとね〜

今年の梅雨は寒く感じるよね〜
夏は冷夏なのかな〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする