あ…ほんとですねえ。 前半反省ばかりだな…頑張らないと~です。
半年間早かったです。 反省して次につなげますー
耳が痛いですね。 だいたい今年の目標ってなんだっけ?
半年も立つと忘れちゃいますよね。 再確認して後半頑張りましょう(^^)
うぅ・・・耳が痛い。 全然、目標体重とはほど遠くなっている・・・ 残り半分で落とせるだろうか!?
大丈夫。 まだ半年あるさ~ 頑張ろう(^^)
あと半年で・・・年初までは戻さなくちゃ・・・
育つお年頃~ 早く動けるようになるといいよね。 腹コンも一ヶ月経つもんね~ みんなどうなのかなぁ~
う~ん、半分経っちゃったんですねー これといってなかったかな
上半期は花粉症があるので 動く量が少ないんですよね~ そこを何とかしたいなと。
いやーーー!! 毎年後悔で終えるのはこりごり!! どうにか下半期で巻き返さなきゃー!! と思うだけの日々です(;一_一)
巻き返しに期待してるよ(^^)
コミュさんの言う通りですね~。 何にも変わってないなぁ…良いのか悪いのか…^^;。
変わらないのがいい場合もありますよね。 だけど今よりも少しでも前に・・・ 行きたいと思う今日この頃です~
う~~ん 元気に笑顔~~~ ケセラセラでいきましょう~♪
上半期いかがでしたか。 下半期は笑顔絶やさず頑張りたいと思います(^^)
もう半分終わりってはやすぎますよね! コミュさんの後半の目標は? もちろんキングかな?^^
早いですよね〜 あっという間でした。 後半の目標は・・・ まだ考えていません(-_-;)
運動も適当にやるようになったし、、、、 私にしたら、まあまあいい感じかな~♪
そうですね。 世界さんんはいい感じで頑張ってますよね。 これからも頑張りましょう〜