ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年07月10日(火)
119日目だぞ! |
|
< 118日目だぞ!
| 120日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】00:00~07:30(約7.5h)おっと03:30頃に一旦目が覚めたがすぐに寝れたぞ!
【朝ごはん】モーニングスター⑥、トマト、納豆、コーヒー牛乳【間食】ワンダモーニングショット 【昼ごはん】家弁当(ごはん、玉子焼き、はんぺん、なすの煮物)【間食】ブラック無糖、シュガースティックドーナツ 【晩ごはん】野菜天ぷら、冷や奴、キリンフリー、夏みかん【夜食】なし 【今日の水分補給】麦茶(500ml)×3本
【今日やった運動】 ・20:00~21:10(70分/7,133歩)平津橋~浄化センター~中山小学校経由でウォーキング! ・階段昇降はなし!
【今日の治療】 ・朝はなし/夜は風呂上りにデルモベートを全身へ、背中も両手・両足も悪いな!お尻の調子もイマイチ・・・
【今日の体調】 ・朝体重66.9㎏/夜体重67.0㎏ ・小:07:50、09:50、11:40、13:00、13:25、13:55、15:10、18:10、20:00、20:40(10回)/大:16:15(1回)泌尿器科へ行くべきなのか? ・今日はどうも全身の痒みが激しくてまいったぞ、紫外線の影響かな?(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 山崎製パン モーニングスター(1人前) |
159 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| コーヒー牛乳(1人前) |
118 |
kcal |
| 9時 |
| アサヒ飲料 ワンダモーニングショット(1人前) |
64.6 |
kcal |
| 12時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 玉子焼き(0.5人前) |
72.8 |
kcal |
| はんぺん(1人前) |
94 |
kcal |
| なすの煮物(1人前) |
38.8 |
kcal |
| 13時 |
| UCC ブラック無糖(1人前) |
0 |
kcal |
| 16時 |
| タカキベーカリー シュガースティックドーナツ(1人前) |
220 |
kcal |
| 19時 |
| 野菜天ぷら(1人前) |
270 |
kcal |
| 冷や奴(1人前) |
82.8 |
kcal |
| キリン キリンフリー(1人前) |
56 |
kcal |
| 夏みかん(0.5人前) |
44 |
kcal |
| |
1578 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|