人・・・こわい【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>人・・・こわい
12年07月12日(木)

人・・・こわい

< 7/11 雨・・  | 13日 金曜日 >
同じ事務所の人ではないが、
いない人の悪口言いたい放題の事務員がいます。
悪口も聞こえなければいいけど、回り回って人から聞いてしまうほど・・・
今のところ自分の悪口は、聞こえてこないけど・・・
自分より年上の方は、「うちのおばさん」と言ってるわ。
はぁ~・・・人は怖いですね。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする