凄いなー、高校生の勉強教えられるなんてー! 科目も多いのでは? 山P♪新曲出たよね、「エロ」だって~♪ 今回の月9は、面白そうだよね。 サマーレスキューは? 山の診療所の話だよ♪ お母さん、 そうだね共感する事大切だよね。 笑顔があると嬉しいね。^^
エロ~つながりで、SMAPのキムタクのPちゃん(エロ犬)と一緒に エロ山Pちゃんをやってたのを見た時は、びっくりしたよ。 ↑ スマスマみた?
( Д ) ゚ ゚すごいな~~。 勉強教えるって…(^^ゞ。 三輪車は(ヾノ・∀・`)ムリムリ。 お母さん…いつまでも元気でいて欲しいね…。 可愛いお年寄りに、うん^^。
「ボケてもかわいい」を大事にします♪ そのうち、ボケた人用の雑誌もできたりして?! ↑ タイトル「ボケても、かわいい服装」 「ボケても人に好かれる話し方」とか…
みたーーー! 大地さんが羨ましい~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに!!!
勉強教えると「教え方が違う」と怒られます・・・ どう教えろと・・・
教え方が違うと言われる=子供が学校でちゃんと話を聞いている という図式が完成する! つまり、杏宏ママの所の子供はちゃんと授業を受けてるから 大丈夫なんだよ。 うちの子は、教え方以前の問題で、授業でわかってないから、困る(涙)
去年の今頃は受験のハッパかけ、じゃなかったっけ? 高校生、少し突き放すくらいの距離感も必要かも・・・ 物忘れが出て来て ↑ 私も最近そうなんです、私もかわいい?
去年も大変だったけど、これからも留年しないように、親が教えることになりそうです(涙) 突き放したいのは、山々です(やはり涙) 修さんの物忘れは仕事が忙しすぎるからですよーーー 私は忙しくなくても、物忘れありますが、、、。 でも、皆かわいく年を取りたいですね♪