|
|
12年07月16日(月)
さて、何キロ増える? |
|
< no title
| no title >
|
久しぶりの庭仕事、大汗かいて、シャワー浴びて、体重量った。 66.3キロ これからお楽しみの一杯タイム&夕食。実はもう飲んでます。 普通に飲んで、普通に食べたらどの位体重が増えるか量ってみます。 大汗かいて、カラカラになった体にビールが沁みこみます。 いつものようにビールにポッカのグレープフルーツ200%をチョイと入れて。 うま~~~い!!!!!!!!!! あっという間に2本飲んでしまいました。これで、700g増えたはず。 さて、嫁さんのお留守の夜の楽しみは、これから、これから・・・??? PM6:45
PM8:45 あ、ちょうど二時間位経ちました。 飲み放題、食べ放題みたいなもんですか、自宅なんでメニューが少ないですけど、 68.6キロ もう、これ以上入りませんしトイレ前です。 2.3キロ意外と食べられないもんですね。 ビール、焼酎、サラダ、オイルサーディン、ハヤシライス。 いやぁぁ、おいしかった。ごちそうさま。 21時30分 寝る前、少し減りました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|