長距離ですね~?! 車ですか? お気をつけて^^
車で1800キロ超の移動でした。 予定より出張が長くなり、昨夜帰ってきました。 今日は、朝寝坊です。
凄い 移動距離ですね~(^^; 夏バテしない様に気をつけて~行ってらっしゃい。
いやぁ~、長かった、疲れたぁ~。 でも、アチコチ行けて楽しかったですよ~。