残念ながら 明日と明後日お天気悪いみたいですね。 無理して灯台に行こうとせず 何か美味いものでも食べて下さいね。 道中 お気を付けて。 http://tenki.jp/forecast/point-1171.html http://unadon.mie1.net/c6246.html
ありがとうございます。 天気予報を見ていてあまりよくないな~と心配していた ところでした。 灯台は、着いてから考えます。 津ぅといえば「うなぎ」知りませんでした。 食べてみたいですね。 色々情報をいただいてありがとうございました。 ナビ頼りに、ユックリのんびり津を目指します。