まだまだ。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>まだまだ。。
12年07月20日(金)

まだまだ。。

< くらくら~~。。(...  | 博多へ。。 >
九州は。梅雨は明けてません。。

元気出るように。QPコーワゴールド、飲みました。。
ぬぬっ。。
元気が、じわじわ出てきたぞ~~。。。


18日、猫を風呂に入れました。。
たぶん、暴れるといけないので、風呂場は閉め切って、湯船につけたら案の定です。。
湯船につけて、ばしゃばしゃさせ、人間用のシャンプーで洗い、お湯をかけ、また、湯船でばしゃばしゃさせました。。
きれいになって、バスタオルで拭いて。。
あとは、末っ子に乾かすようにいいまいsた。。
よほど、嫌だったか怖かったのか、しばらく2階から、降りてきませんでした。。
でも、猫ちゃんは、いい香り~~。。。(*^。^*)

午前中、呼吸器科へ行きました。。
咳もおさまり、経過良好でした。
その足で、夢タ〇ンへ行きました。
お昼前のスーパーって、試食コーナーが多かったです。。
ソーメン、鰯バーグ、餃子たべてきましたw。。
ちょっと、お腹が膨らみました。。。

その後、市役所へ用があり行ったら、窓の一面にゴーヤのカーテンが、敷き詰められて、綺麗でした。。
ロビーには、ゴーヤ自由にどうぞだって。。。
3本いただきました。。。
ラッキー。。
ゴーヤがほしくなったら、市役所へ行かなくては。。。(*^。^*)

最近、テンション下がってたので、大変いい気分転換になりました。。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1075kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
打ち水 2012/07/20 07:31
そちらは雨がひどいですが、めげないで下さい。
カッラトした夏は必ずきます

動くイラスト何処から探すのだろう?
みたお 2012/07/20 09:53
みた子は10年以上風呂に入らず!(笑)
聞いた所によると、猫を洗うと油分が落ちるから良くないって・・・
どうなんだろう?
今日も雨が激しいみたいだから気をつけて!
無財の七施 2012/07/20 12:21
やぱり暴れましたか、香りがついて良かったね。
syunfamily 2012/07/20 14:22
大事ですよ~いい気分転換は~
これでテンションもアップ間違いなしですね~♪ 

あをあを 2012/07/20 14:36
市役所でゴーヤーをもらえるっていいですね〜☆

九州も早く梅雨が開けますように。
バービィーちゃん 2012/07/20 15:32
うちのゴーヤは良い感じに成長しています^^
花がいくつか付いているから、
実がついてくれるといいけどな^^
三輪昌志 2012/07/20 16:17
気分転換出来て良かったですね~~^^。
市役所でゴーヤを配ってるんですか?
良いなぁ~~^^。
ゆっぴぃ 2012/07/20 17:41
ゴーヤ無料ですか!?
市役所のサービスいいですね~!!
ちょっとした産地直送みたいな(笑)
com 2012/07/20 23:21
ゴーヤチャンプル、輪切りでてんぷら、軽くあぶってきざんで鰹節としょうゆ。
結構ごま油と相性いい気もします。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする