やっと・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと・・・
12年08月09日(木)

やっと・・・

< あけても、くれても...  | 青森行き >
今年はいろんな事が多すぎて、自分のペースを大分乱した気がした。
なんとなく、ふっきれてきたような気がする。
病院も一応、いつもの定期通院に戻ったのも一つ。
後は様子を見ていく感じ・・・体調は得に良くも悪くも変わらないという感じ。

何故急にこんな気持ちにな~ってきたのかは自分でもわからにんだけど・・・・
ある意味、人に冷めた事もあり、人に元気をすごく貰った事もあり、それがすごく影響したのか?
そこはわからないけど、何故か、落ち着いた気持ちである。

えへへ・・・・てな感じで通販で買い物したよ~
22日に届くんだけど、楽しみなの~♪
今、外で習い事をする暇と気力がないので、お家でプチエクササイズ~
ちゃんと続けられたら、告白するわん~(#^.^#)

コメント
杏宏ママ 2012/08/10 00:21
周りに影響されるものってあるものね~
僕は乱されると、なかなか戻すのに体力使ってしまって・・・
リセットが最近下手かも~~~~^^;
 杏チャン 2012/08/10 00:41
うん、あるかもだよ~
でも、今回はなんかね、すごく、自分的にリセットにかかった気がするんだよね~
なんだかんだ8月だもん、今年のしょっぱなあたりから、なんか今思うとずれていたなぁ~って。
でも、リセットってタイミングもあるんだよ~きっと!!
自分ではどうにもできない時もあると思うし~ね・・・

ただ、よくわかんないけど、何かにふっきれた感があると、頭の中の景色が明るくなるよ~
体力つけるように~通販^^;
頑張ってみるね~
三輪昌志 2012/08/10 20:54
吹っ切れたんですね~~^^。
良かったです^^。
通販…何を買ったのか…ちょっとワクワクしてしま(^^ゞ。
 杏チャン 2012/08/10 23:50
うん、吹っ切れたって感じです・・・何に??って思うんだけど^^;

えへへ・・・
続けられたら告白ですぅ。待っててね~!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする