僕はなぜか仕事の時よりもクタクタ~~~(笑)
やっぱ、精神的な面の方がクタクタになるのかもしれないや~ 仕事中は余計なことは頭から離れて、結構「一心不乱」な心??? なせいか・・・・何・・分析知れるんだろう・・・私・・笑
あたしゃ何が一番くたくたか?わからない~?( ̄▽ ̄;) つか、全部クタクタ?グダグだ?(・・?)
いや・・・たぶん・・クタクタが違うのかも・・・爆 ホントにパワフルなきこちゃん、たぶん、自分でクタクタに気づいてない??? そこが大事かもしれない~ 気づいたら・・・倒れそうで・・怖い・・笑(#^.^#)
大変ですね~~、話せて、少しは気が晴れましたか? なんで杏さんの店だけ? う~~ん…??? でもFight!ですぞ~~~^^。
うん、やっぱり話せると、すっきりするよ~ 相手は????って感じはあるけど・・・・話せる場があるだけでも幸せです たぶんね・・・・私たち(職場の人)女性と思ってないんでしょう~たぶん なんてったって・・・ウチの店長男色家ですから~ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!