あけても、くれても、【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>あけても、くれても、
12年08月06日(月)

あけても、くれても、

< no title  | やっと・・・ >
ここんとこ、肉体労働、まじ、肉体労働~
他所の店舗はたいがい、夕方から若いお兄ちゃんたちが飲料の積み上げをやっているのになぁ~
なんで、ウチの店は50歳位以上のおばちゃん達でこの仕事をやっているのだろう?
仕事が終わると足腰が最近がたがただぁ~
帰ると、食べて、すぐごろごろ~
そして気が付くと、少々寝てる・・・そしてパトロール・・・
カラだがもたないや~

あ~散々ぶ~たれて、少しすっきりだぁ~
明日は休み、でも、盆の準備・・・まだ、仕事へ行ってる方が、気分的にはかなりよい^^;
好きなのかなぁ~この肉体労働・・・・いいや><気のせいですな・・・笑

【記録グラフ】
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/08/06 22:45
僕はなぜか仕事の時よりもクタクタ~~~(笑)
 杏チャン 2012/08/09 23:48
やっぱ、精神的な面の方がクタクタになるのかもしれないや~
仕事中は余計なことは頭から離れて、結構「一心不乱」な心???
なせいか・・・・何・・分析知れるんだろう・・・私・・笑
きこたん 2012/08/06 23:08
あたしゃ何が一番くたくたか?わからない~?( ̄▽ ̄;)

つか、全部クタクタ?グダグだ?(・・?)
 杏チャン 2012/08/09 23:51
いや・・・たぶん・・クタクタが違うのかも・・・爆

ホントにパワフルなきこちゃん、たぶん、自分でクタクタに気づいてない???
そこが大事かもしれない~
気づいたら・・・倒れそうで・・怖い・・笑(#^.^#)
三輪昌志 2012/08/07 01:05
大変ですね~~、話せて、少しは気が晴れましたか?
なんで杏さんの店だけ?
う~~ん…???

でもFight!ですぞ~~~^^。
杏チャン 2012/08/09 23:54
うん、やっぱり話せると、すっきりするよ~
相手は????って感じはあるけど・・・・話せる場があるだけでも幸せです

たぶんね・・・・私たち(職場の人)女性と思ってないんでしょう~たぶん
なんてったって・・・ウチの店長男色家ですから~ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする