ものもらい・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>ものもらい・・・。
12年08月11日(土)

ものもらい・・・。

< no title  | no title >
お盆に入る直前にものもらいです・・・。

慌てて病院に行きクスリなどを処方してもらったものの、やはり腫れてきた・・・。

前回は悪化して結局手術になったのでこれから腫れが引いてくれる事を祈るのみです・・・。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする