ものもらいその後・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>ものもらいその後・・・。
12年08月13日(月)

ものもらいその後・・・。

< no title  | no title >
経過順調♪今日は腫れがだいぶ引いて、お盆の親戚まわりで指摘される事もなく済んでよかったです♪

今夜は娘達が旦那様の実家にお泊りだから静かな夜を過ごせそう♪

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
50分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする