「ベアレン無濾過生づめアルトセラービール」 私も、飲んでみます~(^^)/
「SOLD OUT 残念でした、また来年。でしょ?」 ええぇ~、まだ買えるの? それはラッキーです。 個人的には、フルーティーな軽めのビールが好きなんです。が、 そういうビールもあるんです、ここには。