来ました、生ビール!【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>来ました、生ビール!
12年08月25日(土)

来ました、生ビール!

< no title  | no title >
来ました、生ビール! 画像1
着いた、着いた、待ってました、生ビール。
「ベアレン無濾過生づめアルトセラービール」 8月21日製造で、賞味期限14日間。
たぶん9月3日が限度です。もちろん、冷蔵保存で。まぁ、そんな頃まであるとは思いませんがね。
今2本目飲んでます、色は濃いです、チョット赤いかな?透明度はあまりない。
味も濃い目ですが、飲み口はいい、スーと入っていきますね。
好きな地ビールなんで良い事しか書いていませんが、しいて言えば、値段が・・・・
メジャービールと違い大量生産してないからしょうがないのかもしれません。
ここの、全種類がおいしいと感じるわけではありませんが、いいですネ。
空瓶を着払いで送り返しOKもすばらしい。東北がんばれ~~~って思います。


【記録グラフ】
万歩計
8575歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1506kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ブロック探しゲーム
12秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2012/08/25 20:33
「ベアレン無濾過生づめアルトセラービール」
私も、飲んでみます~(^^)/
 ムッキー 2012/08/25 21:44
「SOLD OUT 残念でした、また来年。でしょ?」 
ええぇ~、まだ買えるの? それはラッキーです。
個人的には、フルーティーな軽めのビールが好きなんです。が、
そういうビールもあるんです、ここには。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする