写真は、現在の俳優さんのようですねぇ~ tomyさんも武士のコスプレしたらブレなくていいんじゃない?
>tomyさんも武士のコスプレしたらブレなくていいんじゃない? 落ち武者に見えそうで嫌ですねえ(笑)
祖父母のアルバム見ると昔の俳優や女優さんみたいなんですよね~ 今の姿からは想像不可なのに^^; オネーちゃんの店、封印してんだー偉い!!
>オネーちゃんの店、封印してんだー偉い!! まあね♪
筋の通った男は好きです~~~ ってか、筋の通った女も好きだ~~~~(笑)
首のスジが痛い男はどう?最近肩凝っちゃって。違うか。
>つーか、写真3はなんで載せてんだよ。 あっははは~根っからのオネエちゃん好き~~(爆)
すみません。つい。
この写真、見たことあります。 でも男のかっこ良さの基準は、その頃と今では…ちと違うようですね~~^^。 写真3は今でも、美人さんですね~~^^。 昔、東映の太秦スタジオに行った時、お侍さんの格好をしたことがあります。 その時、「生まれる時代を間違えたね~~、江戸時代に生まれていれば、良い男だったね~」 と言われた記憶があります(笑)。
>昔、東映の太秦スタジオに行った時、お侍さんの格好をしたことがあります。 写真無いですか?見たいなあ。 >写真3は今でも、美人さんですね~~^ 可愛い女性ですよねえ。当時はもしかしたら器量が悪い方だったのかも。
綺麗な女性ははずせないっすよね~ おねいちゃん、いつまで我慢できますか(^^)
来週の金曜日当たり.....封印が解けそうな気がしています。
>オネーチャンのお店も封印してんだろ。 ↑これ、一番やっちゃいかんことです!体によくないよ
背骨歪みそうなくらいツライです(笑)
男前ですねー。今も昔もイケメンはイケメンなんだなー!! 時代がかわっても基本はかわらんってことですね!!
写真みたいな凛とした顔に憧れますねえ。
・・サムイ編じゃないのね。。
僕は「ら」抜き言葉は使わないですから〜。