2?年ぶりかな?【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>2?年ぶりかな?
12年08月26日(日)

2?年ぶりかな?

< no title  | 元夫婦 >
ここんとこ、ハードスケジュールでメいっぱい・・という感じ。
でもそれが、心地よく感じてるのでOK.

明日休みと思ったんだけど、急遽の出勤に代わってしまった~ぁ。
用事が入ってたので、いつもは二時出勤なんだけど、明日は3時から~7時かな?
でもね・・・明日は超驚きの用事があるんだ・・

明日は有給を取っている妹とデートの予定だったんだけど、それが急の変更で、
なんと、妹の家でウチご飯・・
なんとの理由は・・・・・離婚した、母と父が妹のマンションに来る><
たまたま、両親から私に会いたいという連絡が妹にあったようで、私が休みだった明日に偶然重なってしまったようだ。
別れた両親はあっさり、会う事は嫌じゃないのか???????同時で構わないと・・・
私はなんと返事して良いかわからなく・・・本人同士がいいんなら・・・・としか言いようもなく・・・・
承知した。

普通だったら、家族4人なのだが・・・・離婚した親と私と妹・・
奇妙な関係だな・・・と・・・どんな会話するんだろ?
さすがに、離婚した親と食事をするなんて、もう、30年ぶり位で想像がつかない
どうなるやら、明日・・・・・妹の家から、仕事場へ向かう予定・・なんせ、妹の家から歩いて5分なので^^;

なんか・・・何も同じ日に会わなくても…と思うんだけどね、別々の方がいいかなって・・・
でも、家族の再現フィルム状態かな???きっと最後になるでしょう~
親父ももう82歳だし・・・・まぁ、ね。

コメント
きこたん 2012/08/27 02:10
へーーーーー!!
まぁ、時の流れは人を変える・・っちゅうもんですかね^^;
30年ぶりってことは、杏ちゃんが未成年の時に離婚したんですね。

ちょっと微妙でしょうが、いいお食事会になることを祈ってますね♪
 杏チャン 2012/08/30 00:08
一応、結婚して上のお兄ちゃんが生まれる時までは籍はあったんだけど、最悪な状態
だったのよ~
まぁ、別居とか、いろいろね~

食事会は良かったですよ~
まぁ、ありえない再現フィルムみたいなもんで、私も何ちゅうか、よくわからん次第です><
ケロケロママ 2012/08/27 05:58
サプライズ???
楽しいひと時になるといいですね~(^-^)
 杏チャン 2012/08/30 00:10
う~ん、元もと普通な感性を持っていない親だなぁ~と思ってましたが・・・
まさか、会ってとは、子の私も想像つかずでした。

私たちの家庭にとっては、いい思い出になったのでは・・と思ってます。
杏宏ママ 2012/08/27 09:15
なんとも想像できない状態だわ~^^;
 杏チャン 2012/08/30 00:12
でしょ~
自分でびっくりしました。

勝手な親でしたが、やはり、破天荒な親だなぁと。
ただ、いい思い出が私の中で作れたことは大事にしたいと思っています、
なんせ、嫌な事ばっかりだったので・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする