今度は、どちらですか? 気をつけて~行ってらしゃい~♪
ありがとうございます。 今回は、ダックス兄さんの近く鈴鹿へもいきます。 また、車なんでユックリユックリ行ってきます。
お気を付けて!
ありがとうございます。 行きは、息子と一緒で楽でした。 帰りは、移動日と言う事で、仕事は適当にしてのんびり帰ってきました。
鈴鹿ですか この前鈴鹿サーキットへ行ったばかりです。 ほかに何があるかなあ 椿大神社も有名ですね。 http://www.kanko.suzuka.mie.jp/
今回は仕事オンリーでしたから残念ながら観光は無しでした。 鈴鹿サーキットは、京都に住んでいた子供等がまだ小さかった頃2,3回遊びに行ったことがあります。 もちろん遊園地のほうですけど。 京都を起点にしたら三重県は近いですよね、近鉄でも車でも行きやすいです。 そのうち嫁さんとユックリ旅をしたいですね。