いやいや、ぱぱさんだって相当なイケメン イクメン?ですよ~b(・∇・●)
ありがとうございます。 地元のTVで「イクメンを探せ」って番組に10秒ぐらいチラッと 写ったことがあるんですよ。(^_^)
偏差値高いってことですね~。 凄いな、パパさんも。 ウチの旦那さまは、先輩に小泉元総理じゃなかったかな。 これまた、偉い違いだわね。 (笑) 細野さん、原発問題、誠心誠意取り組みたい・・・って言ったら、 株あげちゃうけどな。
高校までは比較的高かったんですが… やっぱりココロザシが違うのかな~(^_^;)
>ってことは同じ学び舎にいたってことか~ へぇ~。学校じゃ有名人じゃなかったんですかねえ。 容姿で言ったら、どじょう総理は勝てっこないですけどね。
学年が違いますからね。 1学年、400名ぐらいいましたから…(^_^;)
涼しくなりましたよね~ すごい人が後輩にいるんですね。
ちなみに芸能人はあまりいません(^_^;) 田原総一郎ぐらいかなぁ~(^_^;)
うちの近所はつるのたけし?だったかな~
イクメンの代表選手ですね(^_^) 息子のお弁当までは作れないなあ~
一つ違いで覚えてないってことは、物静かな方だったんですかね?? うちの高校は~~~~誰もいない。。
1学年違いだと全然知りませんねぇ~
うん まったく~その通りやぁ~(^^。 彼は、別だけど、基本民主党にいるヤツは嫌いじゃ(^^;
出馬を取りやめたそうですね。 どういう理由かわかりませんが彼には注目していきたいと思います。
なんか応援したくなりますねー
そうですね。 やっぱり同窓というのがわかると、応援したくなりますねぇ~