婆会?…、何か楽しそう^^。
婆会は4人組なんです。 私が一番年下で、上は61歳なので、婆会なのですよ~ 昨日の昼間と今晩、今帰ってきましたが、お茶を飲む時間は久しぶりだったので 楽しかったですよ~、たまにはいいかもです^^