no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年09月11日(火)

no title

< 気が付くと・・・・...  | 婆会沿線上 >
今週は休みが明日と明後日とあるが、両方とも婆会でとられる。
明日の婆会は1か月ぶりなのですごく楽しみにしていたんだけど、用事が入り、とにかく、両方こなすつもり。

今日やったこと。
①仕事
②車買い替えの為の手続き
③家計簿付け

コメント
三輪昌志 2012/09/12 00:34
婆会?…、何か楽しそう^^。
 杏チャン 2012/09/14 00:22
婆会は4人組なんです。
私が一番年下で、上は61歳なので、婆会なのですよ~
昨日の昼間と今晩、今帰ってきましたが、お茶を飲む時間は久しぶりだったので
楽しかったですよ~、たまにはいいかもです^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする