気が付くと・・・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>気が付くと・・・・・
12年09月10日(月)

気が付くと・・・・・

< no title  | no title >
あっという間に9月になっている。
ちょっと日記を休んでしまったかな?って思ってると、もう10日も><
毎日がホントに早い。
このまま、今年はあっという間に過ぎて行く勢いです。

。近況はかなり忙しいです
自冶会の仕事も後半年だけど、ここにきて事件。
私にとっては願ってもない事件でしたが、かねてより、敵対してた副会長の使い込みが発覚。
副会長おろしが始まるところ・・・・くだらない事で又、時間が忙しくなる。

仕事は順調。

娘は掛け持ちバイトをもうすぐ終了し、片方のバイトから店代へ、社員になりそう?
なんか、今年はいろんな事が始まったり終わったり・・・・

片付けがうまくいきません。
すごく、やりたい気はあるんだけど、ホントに1日のうち、少量の片づけしか・・・・><
でも、ちょっとづつはね!!
片付けするより、散らかる方が早いというのはなぜ・・・^^;
頑張って今月も乗り切ろうと思います。

今年はもしかすると、飲みに行けそうにないかなって・・ここんとこ、感じてる。
とにかく、来春、3月さえ終われば、大分楽になるかなぁ~

今年、私は50歳になるんだけど、これは、いろんな意味を含め、ちょっと楽しみ。
ほんとは、一つ年をとるのは嫌なんだけど、何か?いい区切りがつきそうで・・・・
結構、私、区切りが好きで・・・
いいきっかけになるようにしたいです^^

コメント
杏宏ママ 2012/09/10 21:51
杏ちゃんにとって、変化の年なんだね~
うちもいろいろ変わりそうだよ。
変化の時には、なお平常を大切にしていかなくちゃね~
 杏チャン 2012/09/10 22:28
どうやら、結果論なんだけど、変化の年みたいなんだよね~
ママちゃんちも?
うん、私もね、杏宏ママちゃんとおんなじ感じ、なるたけ、平常を普段通りのろせんで・・・
って、だからかな・・・・片付けをしなくちゃって・・・・
やってないくせに思うの~爆

お互い、良い方向に向かうといいね~そう、願います(#^.^#)
きこたん 2012/09/10 23:05
おう!
お互い50代を盛り上げて・・もう一花咲かせましょうぜぃー!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
 杏チャン 2012/09/11 22:50
イエッサー☆
もう一花でも2花でも~いきまっせ~(#^.^#)
mommomo 2012/09/11 06:25
リ・スタートがきれるって、ワクワクするよね。
きっと、素敵な年になるよ。

しっかし、ホントに月日の流れるのが早すぎる。
歳取ったってことだよね~。 (苦笑)
 杏チャン 2012/09/11 22:54
なのですよ~結構ね~えへへ
私も素敵な年になることを期待しております♬♪

なんかさぁ、月日の流れるのが早いのって、やっぱ歳???
なのかね??なんて思っちゃう、最後のアラフォーのあがきのような~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする