婆会沿線上【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>婆会沿線上
12年09月13日(木)

婆会沿線上

< no title  | 一息 >
水曜に引き続き、3日間ぶっとおしの婆会。
暇人じゃないとできない・・・・はずなんだけど・・・・
何故か、やってしまってる。
本当は今晩はお泊り会だったのだけど、急遽中止になり、帰ってきた。
ちょっとホットしている^^;
でも水曜日の昼間にお茶のみをし、本日は仕事をし、帰ってきてから夜中の12時まで・・
明日は朝10時半から~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、よくこんなに話がつきずにあるもんだ?と感心する。
まぁ、合間をぬって、ぬっての時間ではあるけど、私も、こんなに遊んでいるのは久しぶり、しかも、楽しかった。
明日も用事をぬっての事だけど、楽しんでいきたい。

この婆会は私が49、55、59、61の元気な4人組。
月一回は定例で会ってるけど、たぶん一生続くかな?
一生に限りはあるが、こんな会も良いものだと思う。


今日のやったこと
①車購入手続き
②仕事
③婆会

体調、 アレルギー結膜炎らしい。
    一週間前くらいから、昨日は医者に行った。

【記録グラフ】
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/09/14 02:12
気がおけなくて、楽しいでしょうね~^^。
良いじゃないですか…楽しいのですから、うん。
 杏チャン 2012/09/14 17:58
うん。
でも、疲れたなりよ~^^;
杏宏ママ 2012/09/14 06:59
アレルギー性結膜炎。最近は顔ごと腫れる・・・
 杏チャン 2012/09/14 17:59
やっぱ!!
実は顔も腫れてるんだけど・・・・・そのせい???
薬、すぐ効くかと思ってたんだけど、結構かかるね~
かなりかゆみ・・があるよ~><
きこたん 2012/09/14 07:40
いいね~
気のおけないばあ様達のオフ会?(笑)

リフレッシュ出来ましたか?(*> U <*)
 杏チャン 2012/09/14 18:02
ばぁさま達のオフ会には違いないんだけどさぁ~
ここは茶…茶・・・・茶・・・・なんだぜぃ><
いい加減・・酒が飲みたくなってきたよ~
やっぱ・・・リフレッシュできるところは・・・ここ・・・・・↓でしょう~笑♡
なんですよ~早く、任期を終わらせたら、会いたいです(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする