|
|
12年09月19日(水)
友達とランチ |
|
< 天気予報って当てに...
| 死語 >
|
|
今日は、先学期まで一緒に勉強していたCさんが会いにきてくれるらしい。 昨日、日本からこっちに戻ってきたので、早速の訪問。 昨夜のうちに、今日のランチ予定のビビンバの下ごしらえ。 今彼女の好きなリコタ・チーズケーキを焼いています。
雨は昨日の午後とよる少し降っただけで、今日も晴れ。 ゲンチャンはまた日向ぼっこです。
昨日は仕事から帰りが遅かったので、旦那がピッザを焼いてくれました。 下手なお店のピッザより美味しいですよ。何せ生地が美味しいです。
写真1:リコタ・チーズケーキ 写真2;旦那のピッザ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| トースト(1人前) |
136 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 13時 |
| ビビンバ(1人前) |
413 |
kcal |
| 15時 |
| リコタチーズケーキ(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| キッシュ(1人前) |
351 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
49.8 |
kcal |
| 19時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| |
1045 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|