夏の訪れが怖いです【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>夏の訪れが怖いです
12年09月23日(日)

夏の訪れが怖いです

< 成長の過渡期  | そんな時代もあった... >
夏の訪れが怖いです 画像1 夏の訪れが怖いです 画像2 夏の訪れが怖いです 画像3
昨日は仕事から帰り、日が落ちるちっと前にビーチに到着。
ゲンチャン2週間ぶりのビーチにとっても喜んでました。
その後、ビーチ途中にある有名なハンバーガー屋さんにいく。
創立1957年。55年か、、、長いね、、、お客さんの行列も長かったです。

海側の岩に座って、バーガーをむさぼりました。
こういうのってたまには良いよね。

今朝はまたあの大きなパークへ。
いつもとちがう反対側から入ってみた、、、いや〜今までは公園の半分しか歩いてなかった事が分かる。
池も全てフェンスがしてあり(この前行った時、ゲンチャン水の中に入って、鴨をつかまえようとしてたわ)
これで安心。

義兄の具合が良くないようです。もしかしたら家へは来れないかもしれません。
明日から強い抗ガン剤を使用するそうです。
と言う事で、今は様子を見ながら一日一日を過ごす仕方は無いようです。

なので、私は小論文の作成もあるので、義兄の部屋になる予定だったスタジオに勉強部屋を移しました。
これで2−3日缶詰になっても誰にも迷惑かけないし、、、
静かだし、、、今まではダイニングテーブルで勉強していたので、いつも旦那のコンピューターの音との戦いでした。

今日も夏のようないい天気、、、夏の訪れが怖いです。

写真1:昨日のビーチ
写真2:有名な”ポールズ・ハンバーガー
写真3:今朝のパーク


【記録グラフ】
万歩計
7523歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
肉(1人前) 206 kcal
サラダ(1人前) 49.8 kcal
マッシュポテト(1人前) 193 kcal
  764 kcal
コメント
みたお 2012/09/23 12:33
義兄さん何とか回復して欲しいね…
創立1957年のハンバーガー屋さん…ワシより年下だわ…(笑)
いつも思うけど公園は広くていいね~
やっぱり国土の違いなんだろうな・・
ところで「岩手道」記録付けておいたよ~^^
現在907.5km 
残り103.6km 
という感じ…もう少しだね^^
 どんぐり27 2012/09/23 23:02
>ところで「岩手道」記録付けておいたよ~^^
どうもありがとう、、、後100km科。頑張るぞ。
>いつも思うけど公園は広くていいね~
本当、広いのは良いよね。でも住居はそんなに広くないよ、特に都心は。
三輪昌志 2012/09/23 12:57
お義兄さん、心配ですね~。
何とか、回復される事祈っています。

1957年から…年号ですと、昭和32年から…。
愛されてるハンバーガー屋さんなんですね^^。
PCの音って…やはり、耳障りですか?
 どんぐり27 2012/09/23 23:03
>PCの音って…やはり、耳障りですか?
はい、とっても。いつもいろんな音の板挟みです。
うみのおとこ 2012/09/23 16:17
お兄さん回復されればいいですねー
キレイな空ですねー、マジックアワーだ
 どんぐり27 2012/09/23 23:03
そう、マジックアワーですよね、、、本当に綺麗でした。
ケロケロママ 2012/09/23 16:40
強い抗がん剤は負担も重いので…ご本人もお身内の方も辛いでしょう。
どんぐりさんもお忙しい中大変ですね。お義兄さま良くなられることを祈っています。

ビーチでハンバーガー美味しそう❤
ゲンちゃんじゃなくても上機嫌になりそうな夕暮れビーチです\(^o^)/
 どんぐり27 2012/09/23 23:04
ありがとうございます。良くなってくれれば良いですが、、、
>ビーチでハンバーガー美味しそう❤
たまには良いですね
syunfamily 2012/09/23 17:55
うん
お義兄さん、回復してくれるとイイですね~。
写真1:最高ですな~ゲンちゃんが羨ましいなぁ~。
55年とは、凄いハンバーガー屋さんなんですね。
どんどん、日差しが強くなって行きますねぇ~日焼け要注意ですよ(^^;
 どんぐり27 2012/09/23 23:05
ゲンチャンはとってもラッキーなワンちゃんだと思います。
はい、日焼け止め30+毎日つけてます。
マイペンライ! 2012/09/23 18:24
有名な”ポールズ・ハンバーガー
 ・・・へえ~すごい人だかりですね。やっぱり巨大バーガーなんですか?
 どんぐり27 2012/09/23 23:07
>やっぱり巨大バーガーなんですか?
いえいえ、日本のよりは大きめかも、、、でもアメリカみたいな事はありません、
美味しいですよ。具がいっぱいなのに、中が水っぽくならないって有名なお店です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする