義兄さん何とか回復して欲しいね… 創立1957年のハンバーガー屋さん…ワシより年下だわ…(笑) いつも思うけど公園は広くていいね~ やっぱり国土の違いなんだろうな・・ ところで「岩手道」記録付けておいたよ~^^ 現在907.5km 残り103.6km という感じ…もう少しだね^^
>ところで「岩手道」記録付けておいたよ~^^ どうもありがとう、、、後100km科。頑張るぞ。 >いつも思うけど公園は広くていいね~ 本当、広いのは良いよね。でも住居はそんなに広くないよ、特に都心は。
お義兄さん、心配ですね~。 何とか、回復される事祈っています。 1957年から…年号ですと、昭和32年から…。 愛されてるハンバーガー屋さんなんですね^^。 PCの音って…やはり、耳障りですか?
>PCの音って…やはり、耳障りですか? はい、とっても。いつもいろんな音の板挟みです。
お兄さん回復されればいいですねー キレイな空ですねー、マジックアワーだ
そう、マジックアワーですよね、、、本当に綺麗でした。
強い抗がん剤は負担も重いので…ご本人もお身内の方も辛いでしょう。 どんぐりさんもお忙しい中大変ですね。お義兄さま良くなられることを祈っています。 ビーチでハンバーガー美味しそう❤ ゲンちゃんじゃなくても上機嫌になりそうな夕暮れビーチです\(^o^)/
ありがとうございます。良くなってくれれば良いですが、、、 >ビーチでハンバーガー美味しそう❤ たまには良いですね
うん お義兄さん、回復してくれるとイイですね~。 写真1:最高ですな~ゲンちゃんが羨ましいなぁ~。 55年とは、凄いハンバーガー屋さんなんですね。 どんどん、日差しが強くなって行きますねぇ~日焼け要注意ですよ(^^;
ゲンチャンはとってもラッキーなワンちゃんだと思います。 はい、日焼け止め30+毎日つけてます。
有名な”ポールズ・ハンバーガー ・・・へえ~すごい人だかりですね。やっぱり巨大バーガーなんですか?
>やっぱり巨大バーガーなんですか? いえいえ、日本のよりは大きめかも、、、でもアメリカみたいな事はありません、 美味しいですよ。具がいっぱいなのに、中が水っぽくならないって有名なお店です。