成長の過渡期【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>成長の過渡期
12年09月22日(土)

成長の過渡期

< 仲よし兄妹  | 夏の訪れが怖いです >
これからお仕事。
今日は皆、朝からカリカリしています。

昨夜、息子が突然訪ねてくる。
嬉しいはずが、全て皆の調和を壊していく。
最近、いつにも増して疲れているのは分かったけど(働き過ぎ)、
それと、まわりを巻き込むのはちょっと違う。

まだまだ成長の過渡期ですね。

私も体重がMAXです。
ストレスか?




【記録グラフ】
万歩計
6122歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
スキム・ライト(1人前) --- kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  47.6 kcal
コメント
みたお 2012/09/22 08:00
息子君って例の一人住まい始めた?
ありゃりゃ…
ま…精神的に大人になれば落ち着くよ^^
「朝からカリカリ」って書いてあるからゲンちゃんが
壁でもカリカリしたのかと~(笑)
 どんぐり27 2012/09/23 09:46
カリカリっていわない???
イライラとは違うんだよね、、、
打ち水 2012/09/22 08:15
なんでしょうか、
実家だから何かうさはらしたかったのかな
 どんぐり27 2012/09/23 11:30
やっぱり発散する所が無かったのでしょう。
大人になるってそういう事なんでしょうね。
ゆっぴぃ 2012/09/22 08:58
どんぐりさんもストレスだし息子さんもストレスかな?
友達と住むのも大変ですからね。
徐々に大人の階段を上って行くんではないでしょうか( ´∀`)
 どんぐり27 2012/09/23 11:30
>徐々に大人の階段を上って行くんではないでしょうか( ´∀`)
ですね、、、仕事がやたら忙しいそうです。
syunfamily 2012/09/22 12:42
うん
ストレス太りは~~要注意だよ。
免疫力が低下してるから、いろいろな病気が出てくるよ。
明るく、笑顔~大声で笑うと免疫力UPするからね(^^。
 どんぐり27 2012/09/23 11:31
>ストレス太りは~~要注意だよ。
免疫力が低下してるから、いろいろな病気が出てくるよ。
そっか、、、、気をつけます。
うみのおとこ 2012/09/22 12:44
息子さんまだ寂しいんでしょうかね、すぐに成長されますよ
 どんぐり27 2012/09/23 11:50
すぐって10年?
世界平和 2012/09/22 13:32
息子にとって母親はサンドバック代わりですよ(笑)
成長過程中には、うちもありましたよ
 どんぐり27 2012/09/23 11:51
>息子にとって母親はサンドバック代わりですよ(笑)
経験者は語るですね、、、
マイペンライ! 2012/09/22 20:36
今日は皆、朝からカリカリしています。
 ・・・・カリカリカリカリ・・・音しそう
 どんぐり27 2012/09/23 11:51
カリカリカリカリ、、、、
三輪昌志 2012/09/22 20:37
ストレスの持っていくところが…、まだ若者なんでしょうね~、息子さん。
男は…20代後半にならないと…かなぁ(^_^;)、
自分を顧みると…(^_^;)。
 どんぐり27 2012/09/23 11:52
まあ私も20歳後半だったかも?
ダックスRON 2012/09/23 00:44
彼女はいないのかな?
いればカリカリもしないと思うけど。

 どんぐり27 2012/09/23 11:53
恋人は今は欲しくないらしいです。
彼は15の時から同じ事4年半。その後別の子と3年。
真剣な付き合いは暫く良いそうです、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする