仲よし兄妹【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>仲よし兄妹
12年09月21日(金)

仲よし兄妹

< 死語  | 成長の過渡期 >
仲よし兄妹 画像1 仲よし兄妹 画像2
今日は恐怖の(朝が早いだけなんですけど)金曜日。
目覚まし5時半にセットしてるのに、その前にさっき出勤したはずの旦那から電話。
「今ガソリン入れたけど、持ってるキャッシュ・カードが使えない。お金を口座に送って」
って言うものでした。ガソリンを満タンにして、レジで問題発生らしい。
まあ。普段だったら「エー』だけど、目覚ましの8分前だから許そう。
でももし誰にも連絡がつかない場合、こういい時ってガソリンスタンドって、車を確保するのかな?
家の旦那はクレジット・カード持ち歩かない人だから。
まあ一応全て解決し、彼は仕事へと行ったよう。

今朝の空、、、またまた綺麗でした。
やっぱり早朝って良いな、、、でも起きられない。

今日は娘がiPhone5の購入にいくらしい。
昨夜私がベッドにいく前に、息子への手みやげにクッキー焼いてた。
可愛い妹だね。兄妹凄く仲いいです。

今日も仕事だ、、、稼いできます。

写真1:今朝5時45分の空。
写真2:妹からお兄ちゃんへの手みやげ

【記録グラフ】
万歩計
9129歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  136 kcal
コメント
マイペンライ! 2012/09/21 05:51
今朝の空、、、またまた綺麗でした。
 ・・・空は、すっかり秋ですね
 どんぐり27 2012/09/21 05:55
早起きですね、、、
打ち水 2012/09/21 07:14
そんな早い時間でよく振り込みが出来ますね。
日本は午前9時からですよ。

もう買いますかiPhone5
ときょうでは昨日から並んでいる人を報道してましたよ。
 どんぐり27 2012/09/21 18:54
こっちは24時間です、全てオンラインでやるので、銀行にはほとんどいかないですね。
娘はちゃんとiPhone5持って帰ってきましたよ。
ゆっぴぃ 2012/09/21 08:44
かわいい娘さんですね~。
クッキーなんて焼いてもらったら息子さんもデレデレだな~(笑)
 どんぐり27 2012/09/21 18:54
ね、、思いやりは忘れて欲しくないですね。
ところで、ゆっぴぃさんとこも仲良しだよね。
みたお 2012/09/21 08:58
こちらではまだまだ厳禁を持ち歩く人が多いから
そういうことはなさそうだね^^
クッキーかぁ~
小さい写真見た瞬間煎餅かと思ったわ~(笑)
 どんぐり27 2012/09/21 18:57
こっちは現金持ち歩かないね。
普段財布に$20入ってたら十分。後は何でもカードを使いますね。
>小さい写真見た瞬間煎餅かと思ったわ~(笑)
ははは、、、チョコレート・クッキーです。
syunfamily 2012/09/21 13:13
うん
お兄さん思いのイイ娘さんだねぇ~。仲良し兄妹は嬉しいよね。
この頃、日本のGSは、殆んどがセルフで、先にお金を入れないと給油出来ないですよ(^^;
 どんぐり27 2012/09/21 18:59
>この頃、日本のGSは、殆んどがセルフで、先にお金を入れないと給油出来ないですよ(^^;
そうなの?そこではカードで払えないの?
でも先にお金を払う所は、パブとテイクアウトの食べ物を買う時です。
うみのおとこ 2012/09/21 14:22
キャッシュカード使えないと不便ですから、解決しました?
息子さん手作りクッキーうれしいでしょうね
 どんぐり27 2012/09/21 19:00
そこのお店は特定の銀行に接続したカードしか使えなかったみたいです。
三輪昌志 2012/09/21 20:27
良い妹さんですね~(^^)。

さすがに、カード社会、進んでるんですね~。
こっちは…普段は現金ですね~~^^。
ガソリンも現金…。
飲み会でも…やっぱり現金が多いです^^。
 どんぐり27 2012/09/21 21:41
本当に現金を持ち歩かなくなりました。
お金はネットで口座の残高を見るのがお金になってます。
全く現実味がないですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする