今日は一段と忙しそうだ~(笑) 朝食で誕生日祝いですか?なんか新しい~!! お祝い=夜ってイメージです。
朝食だとその後まだいろんな用事が出来るでしょ? 週末朝食で会うって結構こっちでは人気ですよ。 夜だと飲んじゃうからね。健康にもいいでしょう?
体重、急上昇してます。 ・・・ま、お祝いとかのイベントが続くと食べちゃいますからね
そう、、、食べちゃいました。
相変わらず忙しいね~^^ でも嬉しい忙しさはいいよね^^
>でも嬉しい忙しさはいいよね^^ 確かに、、、
お祝い続き~イイですね~♪ 体重、急上昇は・・・・ですけど(^^;
>体重、急上昇は・・・・ですけど(^^; ちょっと最悪状態です。でも今ストレスがたまってるし、ちょっとダイエットはひと月延期しようって思ってます。
お祝い続きは良いですが、お母さんはめっちゃ忙しいんですね~~^^。
>お母さんはめっちゃ忙しいんですね~~^^。 母の宿命ですか、、、