お祝い続き【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お祝い続き
12年09月30日(日)

お祝い続き

< お食事会  | 仮免ー娘初運転 >
お祝い続き 画像1 お祝い続き 画像2 お祝い続き 画像3
お祝い続きです。
今日はPさんのお誕生なので仕事の前にビルズで朝食。
今日は息子が他州へホリデーに行くので昨夜から泊まり込み。
これから空港に落としてそれから朝食。
今夜は仕事8時半まで、、、さあ起きてられるかな?
そうだ、夜は娘を仕事間で迎えにいかないと行けないし、、、、
またハードなスケジュールです。

体重、急上昇してます。

写真1:週末に行く公園。向こうっ側に空港が見えます。
写真2:ベンチで一休み。ゲンちゃんはいつも真ん中です。
写真3:公園の中の池。鴨の他にブラックスワンと、赤ちゃん3羽見えますか?

【記録グラフ】
万歩計
6767歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2012/09/30 07:42
今日は一段と忙しそうだ~(笑)
朝食で誕生日祝いですか?なんか新しい~!!
お祝い=夜ってイメージです。
 どんぐり27 2012/10/01 22:27
朝食だとその後まだいろんな用事が出来るでしょ?
週末朝食で会うって結構こっちでは人気ですよ。
夜だと飲んじゃうからね。健康にもいいでしょう?
マイペンライ! 2012/09/30 08:25
体重、急上昇してます。
 ・・・ま、お祝いとかのイベントが続くと食べちゃいますからね
 どんぐり27 2012/10/01 22:27
そう、、、食べちゃいました。
みたお 2012/09/30 08:32
相変わらず忙しいね~^^
でも嬉しい忙しさはいいよね^^
 どんぐり27 2012/10/01 22:28
>でも嬉しい忙しさはいいよね^^
確かに、、、
syunfamily 2012/09/30 11:36
お祝い続き~イイですね~♪
体重、急上昇は・・・・ですけど(^^;
 どんぐり27 2012/10/01 22:29
>体重、急上昇は・・・・ですけど(^^;
ちょっと最悪状態です。でも今ストレスがたまってるし、ちょっとダイエットはひと月延期しようって思ってます。
三輪昌志 2012/09/30 21:39
お祝い続きは良いですが、お母さんはめっちゃ忙しいんですね~~^^。
 どんぐり27 2012/10/01 22:30
>お母さんはめっちゃ忙しいんですね~~^^。
母の宿命ですか、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする