お食事会【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お食事会
12年09月29日(土)

お食事会

< 26年目の第一歩  | お祝い続き >
お食事会 画像1 お食事会 画像2 お食事会 画像3
昨日のcさんとご両親、私達夫婦5人での食事会は大変楽しく過ごせました。
ハーバー沿いのレストラン、昨日は今シーズン最高気温32度でした。
途中、ストームが来て雨に降られる事になりましたが、バルコニーでの食事会はとても素敵でしたよ。
私は鱒、主人はラムのスネ肉。お母さんはお肉、お父さんは北の方で取れる魚バラマンデーを試食。
cさんはパスタ。写真全部は載せられないので後はご想像に任せます。

午後、私の会社のロビーで集合の3時間前に、車が故障したとの連絡あり、、、
結局旦那の仕事用の車を洗車、大掃除の結果何とか事態を切り抜けました。
夜のドライブも兼ねて、車じゃないと行けないレストランを選んでることもあり、一時大パニック。
でも旦那の努力のおかげで予定通りの食事会、、感謝です。

ご両親は今朝日本へ帰国予定。
いい時間を過ごせたかな?

写真1&2、レストランのバルコニーから
写真3、私が注文した鱒


今日はシーズン終わりのフットボールゲームの最終戦。
仕事が忙しくなりそうです。

【記録グラフ】
万歩計
6811歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーンフレーク(1人前) 152 kcal
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
りんご(1人前) 45.9 kcal
19時
ステーキ(1人前) 154 kcal
マッシュポテト(1人前) 193 kcal
マッシュルーム(1人前) 27 kcal
  749 kcal
コメント
ゆっぴぃ 2012/09/29 09:14
たくさんいろんな話できましたか~??
楽しそうなお食事会でよかったですね!!
 どんぐり27 2012/09/29 23:18
Cさんが何故高校、大学と海外留学したかとか、いろんなエピソード聞きました。
syunfamily 2012/09/29 12:31
うん
良かったですねぇ~
間違いなく~喜んでくれたと思いますよ。
 どんぐり27 2012/09/29 23:19
そうだと良いですけど。でもいい方達でした。
うみのおとこ 2012/09/29 13:56
すごく良いロケーションのレストランですねー
 どんぐり27 2012/09/29 23:19
素敵でしょう、、、穴場ですね。
ケロケロママ 2012/09/29 16:02
ご主人の協力の甲斐もあり素敵な夕べになりましたね(^∇^)
どんぶりんさんのこれからの生活も素敵なものになります!きっと!
 どんぐり27 2012/09/29 23:20
ありがとうございます。
旦那様様ですね。緊急時に役に立つ!
マイペンライ! 2012/09/29 22:08
なんか、いいですね~うらやましいっす
 どんぐり27 2012/09/29 23:20
良かったです。また日本からお客さんが来た時に使えそうです。
三輪昌志 2012/09/30 00:36
ロケーション、料理…満点のお店と言う感じですね~^^。
 どんぐり27 2012/09/30 07:28
はい、ありがとうございます。いつかぜひどうぞ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする