たくさんいろんな話できましたか~?? 楽しそうなお食事会でよかったですね!!
Cさんが何故高校、大学と海外留学したかとか、いろんなエピソード聞きました。
うん 良かったですねぇ~ 間違いなく~喜んでくれたと思いますよ。
そうだと良いですけど。でもいい方達でした。
すごく良いロケーションのレストランですねー
素敵でしょう、、、穴場ですね。
ご主人の協力の甲斐もあり素敵な夕べになりましたね(^∇^) どんぶりんさんのこれからの生活も素敵なものになります!きっと!
ありがとうございます。 旦那様様ですね。緊急時に役に立つ!
なんか、いいですね~うらやましいっす
良かったです。また日本からお客さんが来た時に使えそうです。
ロケーション、料理…満点のお店と言う感じですね~^^。
はい、ありがとうございます。いつかぜひどうぞ、、、