|
|
12年09月28日(金)
26年目の第一歩 |
|
< やっと缶詰状態から...
| お食事会 >
|
|
昨日はこの国に来て26周年記念。 あまりにもいろんな事がありすぎて思い出が走馬灯のように頭を駆け巡る。 ちょっとノスタルジック、、、
今夜はここ3年間一緒に勉強していた,22歳の日本人留学生Cさんのご両親に初めて会います。 彼女は私に先立って、先学期で卒業。今週卒業式にご両親が日本から来られています。 多分私と同世代じゃないかな?
今夜は旦那も一緒に5人でお食事。 ハーバー近くのレストランを予約。明日帰国されるようなので今夜は最後の夜。 いい印象で帰ってもらえると嬉しいです。
今日は10時間の長丁場、お仕事頑張ってきます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 10時 |
| バナナブレッド(1人前) |
324 |
kcal |
| 13時 |
| キッシュ(1人前) |
351 |
kcal |
| 19時 |
| タラ(1人前) |
123 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
49.8 |
kcal |
| プリン(1人前) |
141 |
kcal |
| |
1037 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|