やっと缶詰状態から脱出【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと缶詰状態から脱出
12年09月27日(木)

やっと缶詰状態から脱出

< 二日目、、、缶詰は...  | 26年目の第一歩 >
やっと缶詰状態から脱出 画像1 やっと缶詰状態から脱出 画像2
昨日の深夜12時、やっと缶詰状態から脱出で出来ました。
今朝はちょっと疲れ気味。

今日から4日間お仕事です。
他にも今週中に片さなければならない課題があるので、頑張らねば。

最近はゲンチャンの散歩があるので、朝起きるって感じになってます。
私はゲンチャンに歩かされていいるのかも。

お散歩の後はベッドでゆったりのゲンチャン。
羨ましい、、

今思い出した、、、26年前の今日この国に来たんだ、、、
まるで「思えば遠くへきたもんだ、、、」ですね。。

【記録グラフ】
万歩計
8082歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
ごはん(1人前) 235 kcal
13時
卵(1人前) 64.9 kcal
ピーマン(1人前) 7.7 kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
14時
To(1人前) --- kcal
  523 kcal
コメント
きこたん 2012/09/27 08:05
自分もゆっくりしたいよね~(´ψψ`)

でも、きっと時間があってもなかなかゆっくり出来ないでしょ?(  ̄▽ ̄)
 どんぐり27 2012/09/28 06:11
そうしたくても、ゆっくり出来る性質じゃないのかも、、、
みたお 2012/09/27 08:23
お疲れ様^^
散歩して満足げなゲンちゃん…可愛い^^
ワシもゆっくりしたいよ・・
一緒だねぇ・・
 どんぐり27 2012/09/28 06:13
昭和に生まれた我々の運命(・・;)
マイペンライ! 2012/09/27 08:34
やっと缶詰状態から脱出で出来ました。
 ・・・おお!フタが開きましたな!
 どんぐり27 2012/09/28 06:14
空いただけじゃなくて、脱出出来ましたよ。
com 2012/09/27 08:48
お、いいですね。
のんびりしてくださいな~
 どんぐり27 2012/09/28 06:15
今度は仕事で駆け足です。
バービィーちゃん 2012/09/27 08:48
お疲れ様です^^
ワンちゃんがいると、歩くチャンスをもらえますよねぇ~
一人で、早朝散歩する気には、まだ、ちょっとなれないもんなぁ・・・・
 どんぐり27 2012/09/28 06:16
歩かせてもらってるって感じですね。ゲンちゃんいなかったた週に何回歩くんだろう?
(*^_^*)
syunfamily 2012/09/27 13:34
>26年前の今日この国に来たんだ、、、
来た日は、不安でいっぱいでしたか~。
でも、今が幸せいっぱいですから~~良い思い出ですね(^^。
 どんぐり27 2012/09/28 06:18
不安より余りの自由さに嬉しくって、飛び回っていました。
東支那海 2012/09/27 14:42
>今思い出した、、、26年前の今日この国に来たんだ、、、
時が経つのは早いと思う今日この頃です・・・
 どんぐり27 2012/09/28 06:19
子供がもう成人、、、年を取るはずです。
ダックスRON 2012/09/27 16:38
26年前ですかあ その頃私は贈答品屋で 冠婚葬祭関係の配達の仕事してましたね。
忙しくて大変でした。 その1年後に自動車学校の指導員になってますわ。
ウィキペディアにて なんでやねん。
ゲンちゃん お役に立てなくてゴメンネって 言ってましたよ。 
 どんぐり27 2012/09/28 06:21
私は手に職があったおかげで、言葉の障害を乗り越えて、到来後3週間で仕事にありつけました。それも向こうからのお誘い。いい時代でした。
うみのおとこ 2012/09/27 22:25
お疲れ様です、ゲンちゃんとの散歩楽しんでね
 どんぐり27 2012/09/28 06:23
毎朝行ってきます、、、寝起きの顔で。(´-`).。oO(
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする