|
|
12年09月27日(木)
やっと缶詰状態から脱出 |
|
< 二日目、、、缶詰は...
| 26年目の第一歩 >
|
|
昨日の深夜12時、やっと缶詰状態から脱出で出来ました。 今朝はちょっと疲れ気味。
今日から4日間お仕事です。 他にも今週中に片さなければならない課題があるので、頑張らねば。
最近はゲンチャンの散歩があるので、朝起きるって感じになってます。 私はゲンチャンに歩かされていいるのかも。
お散歩の後はベッドでゆったりのゲンチャン。 羨ましい、、
今思い出した、、、26年前の今日この国に来たんだ、、、 まるで「思えば遠くへきたもんだ、、、」ですね。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 10時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 13時 |
| 卵(1人前) |
64.9 |
kcal |
| ピーマン(1人前) |
7.7 |
kcal |
| ソーセージ(1人前) |
167 |
kcal |
| 14時 |
| To(1人前) |
--- |
kcal |
| |
523 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|