リエさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年10月01日(月)
今日から産休~ |
< 33週検診&仕事あ...
| 七五三の前撮り♪ >
|
体調も良く、何とかならないこともないけど、 まぁ区切りもいいので、今日から産休に入ることにしました。 まだちょくちょく仕事はしないといけないんだけど。 とりあえずはのんびり…といきたいところだけど、 週末、土曜の早朝から出かけてそのまま泊まりがけで昨晩遅くに帰ってきたため、 家の中がグチャグチャ…洗濯物山盛り。。 まずは基本的な家事からスタートせざるを得ない状態だー…>< ま、産休=専業主婦なわけで、とりあえず最低限の家事は頑張ります。。
シュンの赤ちゃん返りもここ1週間ですっかり落ち着き、 激しい登園拒否、グズグズ甘えた、お漏らし、夜泣きもなくなりました。 今はニコニコ甘えた~。 抱っこしてーは相変わらずだけど、あと少しのことなので、頑張って抱っこしてます。
今月20日は運動会。 この日に出産が重ならないことを祈るばかり。 せっかく毎日2人とも一生懸命練習してるのに、当日参加すらできないなんてかわいそうすぎるし…。。 私も運動会とか大好きで、我が子の運動会はぜひとも見に行きたいから、 とりあえず運動会が終わってから生まれてきて欲しい…と赤ちゃんにお願いしています。
さぁ、いつ生まれてくるのかなぁ。 できれば10月末ギリギリか11月頭にして欲しいよー。 願いは通じるかしら?
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|