台風いなくなってよかったですよね~!! 今日は棚卸か~。合間のお茶を楽しみに頑張りましょう((o(^-^)o)) 私も今日行ったら明日休みなので頑張りまーす!!
うん、結構すごかったよ、台風~ でも、西の方よりは被害もなくすみました^^ ・・・・うん、皆、棚卸より、そっちが楽しみで~ウチの部門は4人だけど仲良しなの~ ゆっぴぃちゃん明日お休みなのね~♪♬今日一日ガンバですー☆
業者も棚卸に参加ってすごいね~ 台風一過、ものすごいいい天気~~~~ 32度予想が出てますけど・・・^^;
うん、総勢すごい人数だった、実際の表のカウントは一時間ですんだよ~ 店長の格??か、わかんないけど、見事なものでした。 今日は暑かったというより、ムシ暑かったね~ 仕事に夢中であんまし、感じなかったよ~心地いい一日でした。
棚卸…懐かしい言葉ですね~^^。 若い時のあの苦労…(笑)。 大変ですもんね~~、お疲れ様です^^。 体調は上向きでしょうか^^。
うん、体調はお尻と浮腫み以外はすべて、上向きだよ~(#^.^#) なかなかパーフェクトってわけにはいかないけど、食欲が怖い位です~笑