10月1日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>10月1日
12年10月01日(月)

10月1日

< no title  | 久しぶりにやらかし... >
げ~又日記がサボタージュで・・・・・・><
気が付くと一日・・・まぁ・・・この一日ってのが心地良いのですが~
今日は12時から仕事~
年一回の総勢での店の棚卸。
私がいる部門は毎月やってるんだけど、年一回は業者がきてイッセイにやるんだよね~
でもその時間は夜8時30から~
それまではウチの部門はバックヤードの棚卸。
本日は12時から~夜10時??・??・・長><
途中、仕事の段取りが付いたら皆でお茶をしにいくのが楽しみ♪♬~
いつもは棚卸に3日間かかるんだけど、今日は一日で終わる、それも又Good-☆

台風一家の去った後、なかなか晴れわたってるぞ~!!
よしゃ、今日も元気にいこう~
珍らしく、朝ご飯でも食べちゃおうかと~

今日やること
①一時間位は片付け・・・・の予定
②オール仕事日&仲間とお茶が楽しみ(#^.^#)

【食事の記録】
8時
~(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっぴぃ 2012/10/01 08:28
台風いなくなってよかったですよね~!!
今日は棚卸か~。合間のお茶を楽しみに頑張りましょう((o(^-^)o))
私も今日行ったら明日休みなので頑張りまーす!!
 杏チャン 2012/10/01 08:39
うん、結構すごかったよ、台風~
でも、西の方よりは被害もなくすみました^^
・・・・うん、皆、棚卸より、そっちが楽しみで~ウチの部門は4人だけど仲良しなの~
ゆっぴぃちゃん明日お休みなのね~♪♬今日一日ガンバですー☆
杏宏ママ 2012/10/01 10:29
業者も棚卸に参加ってすごいね~
台風一過、ものすごいいい天気~~~~
32度予想が出てますけど・・・^^;
 杏チャン 2012/10/01 22:31
うん、総勢すごい人数だった、実際の表のカウントは一時間ですんだよ~
店長の格??か、わかんないけど、見事なものでした。

今日は暑かったというより、ムシ暑かったね~
仕事に夢中であんまし、感じなかったよ~心地いい一日でした。
三輪昌志 2012/10/01 22:17
棚卸…懐かしい言葉ですね~^^。
若い時のあの苦労…(笑)。
大変ですもんね~~、お疲れ様です^^。
体調は上向きでしょうか^^。
 杏チャン 2012/10/01 22:33
うん、体調はお尻と浮腫み以外はすべて、上向きだよ~(#^.^#)
なかなかパーフェクトってわけにはいかないけど、食欲が怖い位です~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする