|
|
12年10月05日(金)
久しぶりにやらかしたぁ~ |
|
< 10月1日
| いざ出陣 >
|
昨夜急遽だったのだが、歩いてすぐの居酒屋に召集がかかった>< 私も、ちょっと飲みたい気持ちもたまっており、ふつふつした(自冶会)気持ちもあり・・・ ここで、爆裂した______________。 まぁ、同じ自冶のメンバーでもあり、その店の飲み仲間でもあるので・・・ 思わず、勢いが・・・・・・樽ハイっ、て・・・ヤバイ飲み物ですね~結果論ですが>< 飲んだ時間はたぶん、7時から12時ぐらいだと記憶してるんだけど、家に帰って爆睡。 何杯飲んだのかも、6杯以降は記憶がない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 明け方気分が悪くなり、トイレとお友達で一晩過ごしてしまった 今日は仕事だったけど、午前中はもうだるだるでへこたれていた。 11時まで布団の中でゴロゴロして、タバコも吸えず、飲み物をただひたすら~ 仕事へ行っても、今日はど~もね…初めてかな・・・・ダルダルでした。
やっと仕事を終え、家に帰宅。 今日は自冶会の人と8時に話し合いがあったので行った。 そこへ、昨日一緒に飲んでいた彼女に「大丈夫だった???」って・・・やっぱりあなたも~ お互い、午前中はきつかったのね~久しぶりに2日酔いだったみたい。 頭が痛くならなかったから良かったけど、樽ハイ・・・危険なお酒でした。
今夜は早く寝ようと思いまふ~^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|