久しぶりにやらかしたぁ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりにやらかしたぁ~
12年10月05日(金)

久しぶりにやらかしたぁ~

< 10月1日  | いざ出陣 >
昨夜急遽だったのだが、歩いてすぐの居酒屋に召集がかかった><
私も、ちょっと飲みたい気持ちもたまっており、ふつふつした(自冶会)気持ちもあり・・・
ここで、爆裂した______________。
まぁ、同じ自冶のメンバーでもあり、その店の飲み仲間でもあるので・・・
思わず、勢いが・・・・・・樽ハイっ、て・・・ヤバイ飲み物ですね~結果論ですが><
飲んだ時間はたぶん、7時から12時ぐらいだと記憶してるんだけど、家に帰って爆睡。
何杯飲んだのかも、6杯以降は記憶がない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明け方気分が悪くなり、トイレとお友達で一晩過ごしてしまった
今日は仕事だったけど、午前中はもうだるだるでへこたれていた。
11時まで布団の中でゴロゴロして、タバコも吸えず、飲み物をただひたすら~
仕事へ行っても、今日はど~もね…初めてかな・・・・ダルダルでした。

やっと仕事を終え、家に帰宅。
今日は自冶会の人と8時に話し合いがあったので行った。
そこへ、昨日一緒に飲んでいた彼女に「大丈夫だった???」って・・・やっぱりあなたも~
お互い、午前中はきつかったのね~久しぶりに2日酔いだったみたい。
頭が痛くならなかったから良かったけど、樽ハイ・・・危険なお酒でした。

今夜は早く寝ようと思いまふ~^^;

コメント
みたお 2012/10/05 23:36
おひさ~(^^)/
5時間も飲み続けりゃそりゃ二日酔いにもなら~ね・・(^^;
で…樽ハイってなあに?
 杏チャン 2012/10/07 00:12
私の飲んでいたのはウオッカを炭酸で割ったお酒なんだけど、ネットで調べてみると、
なんかいろいろあるみたい???
最近のお酒はいろんな種類があって、実際聞いてみないと、なんかわかんないよね~

でも、ウオッカってよ~く考えてみたらがぶ飲みするお酒じゃなかった^^;
きこたん 2012/10/05 23:37
それ、焼酎が石油系だったんじゃない?( ̄▽ ̄;)

ヤバい焼酎だと私も二杯目で頭痛くなるよ(>_<)
 杏チャン 2012/10/07 00:15
うんとね~これは焼酎じゃなくて、ウオッカなんだよね~
ウチの居酒屋では・・・でも・・・かぎりなく怪しい気がしてきたよ~

頭が痛くならなかったから焼酎ではない気もするんだけど、微妙だよ~
スッキリして、すごく飲みやすいだよね~でも・・・ヤバイ・・笑
ゆっぴぃ 2012/10/06 10:24
樽ハイってなんざんしょ??
私も今夜は飲み会だからダルダルにならないように気を付けないと(>_<)
でもストレス発散できてよかったですね!
 杏チャン 2012/10/07 00:18
どうやら、所で違うようなんだけど、昨日飲んだのはウオッカを炭酸で割ったお酒。
いや・・・ほんと・・ダルダルで午前中いっぱいはもう~って感じでした。
うん、ストレス発散には相当なったみたい~楽しかったですよ~

ゆっぴぃちゃんも楽しんできてね~♬♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする