いざ出陣【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いざ出陣
12年10月06日(土)

いざ出陣

< 久しぶりにやらかし...  | 嬉しい休み >
今日は先月からうづいていた定例会。
このためにどんだけ時間を費やしてきたか。
今日は「不明金」を出している部にとことん追求。
その相手は部の部長、会長、副会長・・・・徹底的に追及と言いたい所だが・・・
本日は半ばで終わった。
でも、大分いい線までは話し合いは言ったので後もう一息。
来月の定例会まで一か月あるけど、まぁ結論は近いと思う。

自冶会のお金に不明金はないのだよ!!
日本の政治も一緒!!人のお金を勝手に使い、言い訳をトップがするのはダメっしょ~
何故、放棄をした人が又トップになるのか・・意味がわからない・・・

あ~話がずれてきたのでこれ位に・・・・
でも、私はこういう事はホントに腹立だしく感じる

コメント
みたお 2012/10/07 00:55
締め上げろ~~~(▼_▼メ
泣くまで攻めろ人の罪!
笑ってごまかせ自分のミス!
ていうじゃんか!!
・・・って・・言うか??(爆)
 杏チャン 2012/10/07 02:04
笑・・・思わずね(#^.^#)
そうですたい~と我も思うなり!
・・・・って言いますとも~(爆)
ゆっぴぃ 2012/10/08 10:14
不明金って嫌な響き~。
自分のお金を勝手に使われてるかもしれないってこと!?
嫌だー返せー明確にしてー(笑)
 杏チャン 2012/10/08 23:36
そうなのですよ~
部の人達で会計さんをまじえ、計6回の話し合いを持ち、解決の方向へ向かっているそうですが・・・・不明金は間違いないようで、使い込みが結果とか・・怒
明確にするのは大事なのと、やはり、そこに責任問題はありますよね~
ほんとうに・・・金返せ~です!  笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする