締め上げろ~~~(▼_▼メ 泣くまで攻めろ人の罪! 笑ってごまかせ自分のミス! ていうじゃんか!! ・・・って・・言うか??(爆)
笑・・・思わずね(#^.^#) そうですたい~と我も思うなり! ・・・・って言いますとも~(爆)
不明金って嫌な響き~。 自分のお金を勝手に使われてるかもしれないってこと!? 嫌だー返せー明確にしてー(笑)
そうなのですよ~ 部の人達で会計さんをまじえ、計6回の話し合いを持ち、解決の方向へ向かっているそうですが・・・・不明金は間違いないようで、使い込みが結果とか・・怒 明確にするのは大事なのと、やはり、そこに責任問題はありますよね~ ほんとうに・・・金返せ~です! 笑