嬉しい休み【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>嬉しい休み
12年10月08日(月)

嬉しい休み

< いざ出陣  | 明日から二連休~ >
今週、昨日、日曜から数えて日曜~土~曜日の間で出勤の日が2日だけ~(*˘︶˘*).。.:*♡
偶然ではあったもの嬉しくてしょうがない。
今日は希望休の日で、孫二人のBirthdayに行った。
今日こそ、息子の建てた家に行けるかなぁ~なんて思ったけどね・・・・やっぱしね・・<m(__)m>
まぁ、いろいろ言いたい事、書きたいことあるけど、私にとっては、孫たちには一年でそんなに会えないので、
こうやって、一緒に居られる日は嬉しい。
こんな、婆じゃいけない・・・なんて思ってはいるものの、たまにしか会えないからね、ただ、嬉しいでもいいかなって^^;
楽しかったです。
9歳の男の子と7歳の女の子なんだけど、二人とも何故かウチの爺(親父)が大好きー☆
子供には好かれるようです(笑)私は好きませんが(・・;)

明日は唯一のお仕事日、明後日は婆会の一人が還暦になるのでお祝いです。
金、土は連休~☆
せっかくの休みなので、片付けたいと思っております。

今日やった事
①自冶会の仕事・・3時間
②孫たちのBirthday pm4~8



コメント
mommomo 2012/10/09 01:43
大きなお孫さんが居るんだね~♪
お誕生会は外でやったってことかな ??

まっ、ほどほどの距離が上手くいくコツってこともあるからね。
な~んて内情は分からないくせにすいません^^;。

忙しそうだね、季節の変わり目お身体気を付けてね。
 杏チャン 2012/10/09 22:40
うん、外でやったんだぁ~
でも、正直言うと、息子の建てた家にまだ一回も行ったことがないの~
だから行きたかったんだけどさぁ~
距離があるっていうのは何事にもG00Dです。
楽しく自分の人生を生きなきゃね~☆
ゆっぴぃ 2012/10/09 08:05
お孫さんもまた一つ成長しましたか~。
おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そうそう、なぜか子供に好かれる人っていますよね!あれは何でだろうか(笑)
 杏チャン 2012/10/09 22:42
たぶんね~
子供と同じ精神年齢なんだと思うよ~笑
抜群な回答でしょ~えへへ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする