明日から二連休~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>明日から二連休~
12年10月11日(木)

明日から二連休~

< 嬉しい休み  | no title >
待ちに待っていた、予定なしの二日間。
しっかり片付けをやりたいと思っております

昨日は婆会で、一日遊び歩き、買い物もたっぷりして大分満足。
ここんとこ調子が良い。
血圧は降圧剤があっているのか、ここんとこ安定。かなりね!!上が119.下が80位かなりよろしいかと。
浮腫みはう~んわからない。
悪くはなってないかな。

日記はほんとに合間しかつけられないけど、続けていきたい。
来年4月までの辛抱、何事も!!

今日シフトを出したら、11月の15日までのシフト
早いね~急ぎ足で暮れがやってきそうだよ。
もう、計画して片付けないと、正月がヤバイよ、こりゃぁ。
そろそろ片付け日誌でも書くか・・・・イヤ・・・ちゃんと書けるか・・・イヤ・・書けよだし!!

コメント
杏宏ママ 2012/10/11 23:59
僕は薬の見直ししたいなぁ~
明日医者行って来よう。
僕も12月の半ばまでスケジュールがパンパン・・・
正月・・・きっといつの間にか通り過ぎてしまいそうで・・・
 杏チャン 2012/10/12 00:08
ママちゃんは偉いよ~
ちゃ~んと、片付けが少しづつ前へ行ってる(#^.^#)
スケジュールってホントにいっぱいいっぱいの時があるんだなぁ~てこの頃思う。
この頃ね、楽しみが後にあると思ってるの、ご褒美みたいにね♡
お互い、忙しくても、楽しみへ向かってG0~だよ

合う薬や治療に出会うまでが大変だよね~トライで~!(^^)!
ゆっぴぃ 2012/10/13 10:08
正月ってワードが出てくる季節ですか(><)!!?
早いな~。今年ももうちょっと。全然成長できない年だったな~(笑)
年がら年中ダイエットしてるって友達にバカにされてるから見返さないと!!
杏チャンさんの日記待ってますから~!!
 杏チャン 2012/10/15 22:34
何だか、最近日々過ぎて行くのが急ピッチに感じます^^;
よく歳を重ねると??って聞くけど、何となく感じずにはいらえないですなぁ~笑

ゆっぴぃちゃんダイエット頑張ってるとおもうよ~!(^^)!
人は人ですからぁ~無理せず自分のペースが大事ですよ~
お互い前を向いていればきっといい事があると思ってさー☆ね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする