いってらっしゃい。。
楽しんで?きました~~^^
新鮮な山の空気でカラダが活性化しそうですねえ♪
高尾山にくらべ人が少なくよかったです^^
行ってらっしゃーい(^_^) いつかはデビューしたいと思います~ 夕方から雨降るらしいので 早めの帰宅がいいらしいですよ。
最寄の駅で少し降られた程度ですみました^^;
山男にさらわれない様にね~(^^)/~~
熊出没注意!の看板におののきましたが会わずに帰宅~~♪^^
気をつけていってらっしゃ~い! みんなでお山行きたいですね~^-^
行きたいね~~^^ 高尾山~陣馬&お風呂なんていかが??^^
いってらっしゃーいませ\(^ ^)/ ご褒美ともども楽しんでー。
生4杯&カシスオレンジ・ゆずサワー 飲みすぎ^^;ですね(反省)
お山へ~♪ ・・・ 天気がもてばいいですね。ところで、今回は、どこのお山ですか?
ロードのあと御嶽山(ケーブルですが^^;)~日の出山~三室山~吉野梅郷 下りは嬉しいんですが 急坂であしにきました~~>< 親指が痛くまいりました。
そうだ~今日から三連休!! 行ってらっしゃーい!!ご褒美が気になるな(笑)
ごほうびは生!と焼き鳥・・・・etc^^; 走った分以上に?食べちゃいました(毎度ですが)