でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年10月09日(火)
13:20 |
|
< 歩数のみ
| 歩数のみ >
|
おお、体重が減っている! やはり、断糖・肉食ダイエットがおいらには効いているようだ
もっとも、昨日は普段より一食少なかった というのも、夜勤明けに松屋で朝定番定食冷奴に 卵を追加することでタンパク質を強化したのが朝食 帰宅後録画したテレビを見ながら (『アウトレイジ』など映画系)豆腐と卵の味噌汁が昼食 その後眠くなり、夕食を食べずに寝てしまったのだ
今朝は、さすがにちょっとお腹が空いたので あたりめ(10g当たりタンパク質6.9g、炭水化物の食物繊維0.1gと優秀!) をつまんだ程度なので、おやつ・間食だ
松屋での朝食ではご飯を普通盛りで食べたし お新香やネギなどの野菜もあったし 自宅で食べた味噌汁も、味噌は大豆のすりつぶしで 結構炭水化物がある食品なので 完全な断糖ではないが、糖尿病ではないので 1食抜いたこともあり、トータルの糖類は充分少なかったのだろう
自宅にはまだ味噌や麺つゆ、リンゴ酢など 糖類が残っているが、使い切ったら追加購入しない方針
そうそう、ショウガやにんにくなどのチューブ入りも ホントは良くないらしいが、薬味だし、少量ならいいか
血圧も下がってるな、よしよし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|